ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

-3℃の札幌から12℃の厚木へ

2012-03-19 23:33:08 | 日記

帰って来ましたよぉ~

お彼岸と云っても、北海道はまだまだ寒くて・・・                                                                                       

長男の引っ越しも無事終わりました

 

それ程遅い便の復路ではなかったんですが、写真の整理も出来てませんわぁ~

 

明日以降、ぼちぼちアップしていこうかと?

と云っても、観光で行った訳ではないので、

いえ観光で行ったとしても?多分、食べ物系の話題ばかりかと??

今日はここまでで、お休みなさい

あっと、最後に変わり種のお土産だけ・・・

 

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さんへのご報告とMAY初お... | トップ | 何十年振りかの完徹! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2012-03-20 17:06:29
キョーレツなお味がしそうなチョコだ
キャラメルは種類が増えましたねぇ~~。
返信する
こんばんは (utunosamu)
2012-03-20 19:24:13
お帰りなさい。お疲れ様でした。
北海道旅行記?のアップ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2012-03-20 19:50:06
☆あおいさん>
でしょ~~?
恐ろしくて食せません!
まあ、ギャグ系のオミヤですからぁ~(≧▽≦)
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2012-03-20 19:50:27
☆utunosamuさん>
ただいまですm(_ _)m
結局、写真も殆ど食べ物ですし、グルメblogになりそうです(;^_^A
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2012-03-20 20:18:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

お疲れ様でした。
北海道はまだまだ冬の真っ最中ですね。

ところでMAYちゃんは?
MAYちゃんへのお土産は、北海道のなんでしょう。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2012-03-20 23:09:43
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪
そして、ただいまですm(_ _)m

北の大地は、商品は春物があふれてましたが、まだまだ寒かったです。
しっかり雪にも降られましたし・・・

そう云えば、MAYへのお土産を買って来ませんでした。
今回は自宅へのオミヤもなかったので、良しとして貰いましょう(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事