ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

次男のおこぼれで充実の食生活?(≧▽≦)

2021-12-26 20:20:20 | 美味しいモノ

18日、栗きんとんを作り終わったことをアップして

すっかり忘れていましたが、次男がフラデリことフラノデリスから

シュトーレン他、X'masの限定販売のスィーツが届きました

しっかり、ご相伴に預かりました

 

プリンは19日に

 

ドゥーブルフロマージュは21日と22日に

頂きましたよぉ~

 

シュトーレンは、数日に分けて頂きましたが、写真はありませぇ~ん

 

19日と云えば、ランチに『Pescatrice みぃ丸亭』へ

 

ランチメニュー

 

品数の多いランチは、超好みです

外のテイクアウトメニュー

 

このお値段で、デッセルとコーヒーまで付いているのは

かなりコスパが良いですよね

 

そうそう、午前中にスーパーに買い物に行った際

CRUNKYのクッキー&クリームを大人買い

別に“鬼滅の刃”のファンと云う訳ではありませんが…

 

20日は、今年も次男の職場ではオンライン飲み会が開催

何かと理由を付けて欠席だったみたいですが

お料理は宅配で届きまして、好みじゃないと云うので頂きました

 

ビンゴゲームのシートも入っていたり…

 

確かに、お酒に合うようにか、味が濃い目でしたが

それなりに美味しかったですけどね

 

ナンか、次男のおこぼれ?で充実した食生活でした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内の気温が外と同じって…ど... | トップ | フレンチトーストパンケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事