ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『cafe Door』で幸せな一枚/■\_・)パチリ♪

2021-12-21 21:21:21 | ツーリング

一週間以上経ってしまいましたが、12日のお話しです

 

とにかく寒かった、10日と違い、暖か晴れ予報の日曜日

それなら、乗りましょうか?

 

と云う事で、株株でGO

 

はいいつもの出発前

 

戸沢橋の上、富士山と一緒に\_・)パチリ 

 

寒桜もチラホラ…

 

到着したのは『cafe Door』さん

11時ちょっと過ぎなのに、先客多し

 

まだ【CLOSE】のままですし

 

声掛けをしたら、開店時間前から来店のお客様対応で

看板もまだ出してなかったとか…

 

この日は、予約も入っていたみたいで、大繁盛ですね

 

撮る人を撮るシリーズに

 

主人は、安定のそば飯チャーハン

私は、朝食がオムライスだったので、昼食はピザトーストに

 

マスターとママさんと(マスターシスターもね)の

お人柄のにじみ出ている素敵なお店ですから…

 

お客様も多く、ゆっくりお話しも難しい日も

それでも、ほっこりとした時間を楽しんで帰路に

 

帰り際に集合写真?と\_・)パチリ  

LINEで送って頂きましたよぉ~

ナンか、幸せな一枚だねって、ママさんとお話ししてました

お店を後に

 

途中、前日に行った『本丸亭』を\_・)パチリ 

アッと、そう云えば、アップしてなかったわぁ~

 

14時前には帰宅して、この日も安全第一、楽しく、美味しくでした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はKENNYの命日です | トップ | 店内の気温が外と同じって…ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事