ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

今日はKENNYの命日です

2021-12-16 18:18:18 | KENNY

彼が、虹の橋のたもとに旅立って10年が経ちました

   

 

長いような短いような…

 

昨年は、AIが旅立って…

合流出来たかな?

 

今はLEYがいるけれど、KENNYのことを想うと

AIのことを想うと、やっぱり泪せずにはいられません

 

もっと、してあげることがあったんじゃないか?

 

KENNY…ねえKENNY…

私は良いお母さんだった?

君はウチの子になって、幸せだった??

 

母さんは、KENNYがうちの子になってくれて

本当に幸せだったよ

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ZUND-BAR』は中村屋系らー... | トップ | 『cafe Door』で幸せな一枚/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ppirokinn)
2021-12-21 07:54:17
月日が経つのは早いですね
舞夢さんの子達は幸せだったでしょう

思い出すときに楽しかった事を書けば
一緒に笑ってくれると思います(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2021-12-21 20:56:33
☆ppirokinnさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
本当に、アッと云う間の10年だったかも知れません。
思い出すのは、コーギースマイルの子ども達ばかりです♡
返信する

コメントを投稿

KENNY」カテゴリの最新記事