ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

先ず目指すは【ホンダ 熊本製作所】~九州ツーvol.1~

2018-05-06 23:00:00 | ツーリング

43056日の九州ツーリングのスタートです


が、実はその前に事件がぁ~


海外旅行でさえ、当日仕事をしてから出発していた私ですが

近頃、全く無理がきかず…と云うか疲れやすくて

前日の29日もお休みにしてたんですよね


当然、28日はお仕事


ところが、出社した時は何とも感じなかったのに

1時間もしないうちに頭がクラクラ


どうにもならず早退させて頂いて、普段は飲まない薬を飲んで爆睡


日曜日もゆっくりして、どうにか復活?

予定通りツーに行くことが出来ました


今年も始発のリムジンバスでGO


朝食はこんな感じ


805JAL625便で向かいます


定刻通りのフライトで熊本入り

無料シャトルバス(タクシーでしたが)で阿蘇くまもと空港駅へ


空港リムジンバスもあるのですが

良く調べたら平成駅で降りることもあって

電車の方が早くて安いという結論に


本田技研の熊本製作所が近いので駅にはバイクが展示

今年はCBでしたよぉ~


2りんかん熊本店でバイクを引き取り

お話しにもありましたが、BASさんは屋根付きの輸送や保管ではない為

埃や汚れ錆が増えたりは仕方ありません


荷物の入れ替えや着替えをしてスタートです


先ず目指すは【ホンダ 熊本製作所】


本当は工場見学をしたいのですが、工場もGWで長期休業中

正門前で/\_・)パチリ

 

2台でも

主人は自分のバイクだけでも/\_・)パチリ


 

撮る人を撮るシリーズ


遅めのランチは道の駅 大津で


なんとなく食欲もなくて、私はソフトだけ

と続きまぁ~す

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅(^o^)ノ | トップ | 【じいちゃん&ばあちゃん飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事