ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

御利益は宇宙レベル?

2014-04-27 23:48:03 | ツーリング

今日は当然?お仕事

 

そして、主人は当然お休み

 

まあ、家の事もやって貰えるのでラッキー?

 

でも珍しく今日は狩株でお出掛けした模様

ツー?行先は鵠沼伏見稲荷神社

先週の金曜日の新聞の神奈川版に載っていた『ウルトラセブンのお守り』

正式には『アイスラッガーのお守り』を買いにGO

神社仏閣の厳かな雰囲気は好きなので、

今度は私も行きたいわぁ~

 

で、何故こちらの神社で?

 

と云えば、アイスラッガーとは、円谷プロダクション制作による特撮ヒーロー番組、

『ウルトラセブン』に登場する必殺技の名前だそうですよぉ~

 

そして、その『ウルトラセブン』の主人公モロボシ・ダン役を演じた

俳優の森次晃嗣さんが、近くでカフェを経営なさっているのがご縁とか

今では年間約1,000個が売れる人気商品との事

 

しかも御利益は、「宇宙レベルのお守りなので、地球のことなら何でも大丈夫」ですって

これで今年は天下無敵??

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく旧車ってやつは・・... | トップ | カレーモード de まぼろし? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2014-04-28 08:55:09
【宇宙レベルのお守り、地球のことなら何でも大丈夫!】とは、なんと心強いお守り(笑)
私も本物を見たくなりました^^
返信する
Unknown (あおい)
2014-04-28 18:28:35
おーー素晴らしきお守り(^_^)b
オレも欲しい。。。が、遠い。。。_| ̄|○
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-04-28 22:40:05
これは天下無敵でしょうね。
悪霊なんて、すぐに退治してくれそうです。^^
返信する
おはようございます (あけみ)
2014-04-29 05:56:01
サイン入りのお守り、イイですね!
俳優の森次晃嗣さんが札幌にも来るらしいと云う情報が…
あまり興味なかったので日時は覚えてないんですけど。
もう終わったかもしれないです。^^;
でもこのお守りは欲しいなぁ。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-04-29 20:25:13
☆yumiさん>
お守りは精神的なモノも大きいですよね♪
その内つけて会社に行きますよぉ~。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-04-29 21:04:02
☆あおいさん>
良い感じのお守りでしょう?
MULTIでバビューンとひとっ走りは如何?
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-04-29 21:15:34
☆utunosamuさん>
本当に天下無敵ですよね♪

一番大事なのは交通安全かな?
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2014-04-29 21:19:40
☆あけみさん>
私も俳優の森次晃嗣さんには、あまり興味が・・・

>でもこのお守りは欲しいなぁ。
了解でぇ~す♪
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事