ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

金運アップ de ハンドルアップ

2015-11-17 23:58:56 | メンテナンス

主人がAIのお散歩の時に見つけて、

テンションの上がっていた五つ葉のクローバー

 

何故か?彼は四つ葉のクローバーとか好きなんですよね

 

そう、四つ葉と一緒に押し花にしてますよぉ~

私なんかよりも余程ロマンチストかも

 

五つ葉のクローバーの花言葉は財運金運だそうです

 

まあ、他にも逆説もあるようですが・・・

良い方を信じる事にします

 

で、先日オークションで落札したのが・・・

延長フォークトップキャップ

 

勿論?SRX600用ですよぉ~

 

でも、レッド&シルバーさあどっち用?

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIのフィラリア経過 | トップ | やっぱり一見の価値あり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事