ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

シュトーレン、今年は販売する『ペーパームーン』と販売のない『フラノデリス』、『ルタオ』は完売です

2023-12-19 20:20:20 | ツーリング

ここ数年、クリスマスデコレーションは購入しなくても

シュトーレンは、いろいろ買ってしまう我が家ですが…

 

昨年は、『ペーパームーン』さんが販売せず

今年もかなぁ~と思ったら、インスタで数量限定で販売するとの告知?

 

そりゃあ、行くしかありません

 

しかも、今年は『フラノデリス』さんが、シュトーレンの販売をしないんです

おまけに、『ルタオ』さんのシュトーレンは、既に完売ですから…

 

そう云えば、この夏は、ピーチショートケーキを食べに行ってないですよね

 

9日の土曜日は、4本足の子ども達の通院に、N-vanの12ヶ月点検

それなら、日曜日っしょ

 

バッチリ、シュトーレンの予約も入れましたよぉ~

 

天気予報も良い感じで、しかも気温も高い予想

 

と云う訳で、多分、今年最後のTRICITY&SEROWコンビで

いつもの出発前

 

先ずは給油

 

走行距離は初めての大台?300km

燃費は、44.1kl/L

 

青空に期待しました通り

やっぱり道志で富士山が見えましたよぉ~

 

暖かいせいか、9時半頃でも道の駅は、結構な賑わいで

山中湖村に入っても12℃って、かなり暖かい気温です

 

富士山に向かって

 

11時開店の9:50頃到着

 

流石に1番乗りでしたよぉ~

でも、10時を過ぎると、続々とお客様が…

 

待っている間にメニューを渡されますが

いつも決まっているので…

 

あっと、でも、値上げされているようなので

改めて\_・)パチリ

 

本日のラインナップ

 

センターテーブルのディスプレイがクリスマスで

 

ドライフラワーも綺麗

と云うところで続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『cafe Door』さんへパンを押... | トップ | 青野原の『+MINUTES』さんは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事