ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

珈琲と焼菓子のお店『HATIS COFFEE(ハティスコーヒー)』オープン

2022-06-09 18:18:18 | 美味しいモノ

お話が、また前後しますが…

 

先週の3日金曜日、珈琲と焼菓子のお店

『HATIS COFFEE(ハティスコーヒー)』さんが

徒歩圏内にオープンすると云うので、行って来ましたよぉ~

 

珈琲は、厚木市のふるさと納税の返礼品にも選ばれているそうで

焼菓子は、地元のお米「はるみ」を使ったグルテンフリーだとか

 

珈琲にそれ程こだわりもなく

まして、グルテンフリーなんて気にしてないのですが…

 

オープン情報で見た焼菓子が気になったので…

 

11時開店の10分ほど前に到着

先客が2名でしたよぉ~

 

写り込まないように\_・)パチリ

 

店内には、お祝いのお花が沢山

 

ショーケースはこんな感じ

 

季節のおすすめマフィンをお聞きしたところ

甘夏とクリームチーズだそうで、勿論GET

あっと、このフルーツも厚木さんだそうですよ

 

マフィン3個とスコーン2個買いまして

お花のお裾分けを頂きました

 

久し振りに生花を飾りました

 

そしてお花に付いていたタグがこちら

 

季節のマフィンがメッサ美味しかったです

 

ただ、普段使いのおやつとしては、我が家には贅沢かな??

 

とはいえ、美味しいので、お散歩の時に足を延ばして

買っちゃいそうです

 

カフェスペースもありますしね

 

新規開店のお店もそうですが、昔からあるお店でも

行ったことのないところが結構あるので、また開拓したい舞夢でした

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤビツ峠32年の時を経てタイ... | トップ | 『手打ちそば わしず』さん初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事