ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

お初の【感動の径】と36年振りの【小清水原生花園】~北海道ツーvol.7~

2023-08-25 21:21:21 | ツーリング

8月15日、良いお天気です

 

美味しい朝食を頂いて…

 

夕食のパンも美味しかったですが、朝食のパンはそれ以上

ただ、ピザトーストにバケットサンドは

食べ切れませんでしたよぉ~

 

9時過ぎにのんびり出発

お宿を出て直ぐ、気になるお宿があって\_・)パチリ

『鉄ちゃんと鉄子の宿』

 

ググると、旧国鉄保養所だったそうで、今でも泊まれるそうです

この後は、私が先行です

 

昨年走ったルートなのですが、主人は覚えてないと…

はい【感動の径】です

せっかくなので、感動の径ビューポイントパーキングで

\_・)パチリ

 

こんな景色の中を走り

 

超横風の強風に流されながら斜里国道を走って、到着したのが

【小清水原生花園】

と、【原生花園駅】

実は36年振りなんですよね

 

36年前

現在

駅舎の36年前に写真はありませんが…

 

前に、この斜里国道を走ったのですが、スルーしちゃって…

ずっと、来たかったんですが、気が付けば36年が経ってましたよぉ~

 

インフォメーションセンターの方?だかが、「電車が来る」と教えて下さったので

ジェラートを頂いて待つことに

 

以前はなかった売店などもあり『くりーむ童話』のジェラートがあるんですモン

美味しゅうございました

 

電車を見送りつつ\_・)パチリ

次を目指します

 

と云うところで続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一のジェラート屋さんと... | トップ | リベンジの【天に続く道】と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事