ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

抜歯の後のランチはお粥っしょ♪

2014-09-28 23:14:54 | 美味しいモノ

と云う事で、昨日の続きです

 

お店はここ

お粥ダイニング&カフェバーの『オカユスタンド』です

 

店内もお洒落

もうハロウィンの飾り付け?

 

お会計が先です

 

主人がランチセットの明太子のクリームの大盛

私はトマトとチーズ

 

セットの煮物も美味しいのですが、サラダがめっさ美味しい

前日久し振りのお酒と重めの肴だったので、抜歯の他にも胃に優しくてグー

 

土曜日10個限定の“オレンジのヴェリーヌ”を注文したのですが、

今は栗と抹茶のデザートとの事

名前は忘れちゃいました

 

黒蜜をたぁ~っぷり掛けて頂きます

 

美味しゅうございました

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往復114kmバイクで親知らず抜... | トップ | 人は見た目72%髪型で決まる?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akinaka)
2014-09-29 12:21:13
歯の具合はいかがですか?
お大事になさってください。
それにしても、美味しそうですね~
こんな御粥みたことないです!

環八沿線に住んでもう何十年経ちますが
(途中抜けますが)
地元民は昼間は走りません!
(時間帯によりますけれど)
使えませんね・・・。
関越道が中央、東名に繋がるまでは
あの酷い渋滞はなくならないと思います。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-09-29 23:29:09
☆akinakaさん>
ご心配有り難うございますm(_ _)m

こちらのお粥は、今までのお粥のイメージとは違って、
お洒落な?美味しいランチになってましたよぉ~♪

私はバイクに乗り始めた時、
山の手通りと環7の間、南長崎に住んでいたのですが、
その頃は渋滞は当たり前、普通だと思ってました。

それにしても環8の一車線の幅の狭さは怖いですね。
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事