日々是猫本位生活

沢山の猫と暮らす我が家の様子です。
ホームページへはブックマークの『Happy Sleep』よりお越しください。

【モラタメ】バカルディ 2種24本セット

2016年05月25日 18時09分10秒 | モラタメさん

久々にタメしてみました~。
だって、バカルディ24本(1本275ml)で送料関係費1800円よ。
思わずポチっとタメしてしまいました。
このボトルタイプは初めて飲むんだけど、もともとラム好きなManaboo!はたまにバカルディ買ってきたりしてたのよね。
まずは恒例の写真撮影~。
ってみんな昼間は寝てる。しかも窓際で。写真が逆光で白っぽくしか写らんよ。
まぁ、我慢してください。
撮影協力してくれたのは。。桜とコトラだけだったね。


ありがと~。

今回の味は「モヒート」と「ダイキリ フィズ」。
私はあんまりカクテルは詳しくないんだが、ライブ行ったときに飲んでるカクテルみたい。
んーいいぞ。ついでにこの記事書いてるBGMもライブバージョンにしてみようっと♪

さてさて、味の方ですが。
まずはモヒート。モヒートって何?
『バカルディラムをベースにした、ミントとライムのフレーバーがさわやかなカクテルです。』とな。
おおぉ~、ミントの味が結構インパクトありますわ。
さわやか~って感じ。
飲みやすくてさっぱりしててって思うけど、厳しく言えばちょっと癖があるかな。
その点、ダイキリは
『バカルディラムにライムやシュガー、炭酸を加えた、爽やかな味わいです。』というように、想像通りの味で慣れてるっていうか。。安定してるっていうか。
私はダイキリの方が飲みやすく感じるな。
まぁ、どちらもおいしいんだけどね
しかも、このボトルタイプって気軽に飲めていいわ。
BBQやキャンプやホームパーティなんて重宝しそう。
Manaboo!はコップに氷入れて飲んでたけど、私はそのまま飲んでますわ。
あはは~、もちろん、この記事書いてる今もね


                        
         24本も!?って思ったけど、もう半分飲んじゃった   かつお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿