日々是猫本位生活

沢山の猫と暮らす我が家の様子です。
ホームページへはブックマークの『Happy Sleep』よりお越しください。

ふてくされ朱ちん

2005年12月26日 20時45分58秒 | 猫の里親募集

縫い直して無事に退院してきました。
今度はしっかりエリカラ付けてます。
先生にも念を押されました。
歩くにも階段を上がるのも邪魔そうで、押入れに上がるのも失敗。
どうもふてくされているのか、ちょっと元気がないです。
早くいつもの朱ちんに戻って欲しいなぁ~。
あと10日の辛抱だからね。がんばってね。

写真は今の朱ちん。フラッシュで目つぶっちゃった。

縫い直しです・・

2005年12月24日 18時11分16秒 | 猫の里親募集

昨日元気に退院してきた朱ちん。
あんまり激しい遊びは控えたのですが、本猫は遊びたいモード全開。
今日は元気な様子を写真に撮って・・と思って仕事から帰ってきてカメラを
構えたら、あれ?お腹かから何か出てる?
朱ちんってば自分で抜糸してしまいました。

慌てて病院に行ったら、縫い直しでまた入院となってしまいました。。
あーあ。かわいそうなことしちゃった。。
今度はエリカラ付けないとダメね。

明日は…

2005年12月21日 17時01分48秒 | 猫の里親募集
朱の避妊手術です。
なんか心配でドキドキする。エイズッ子だし。
やっぱり病気の治りも遅いんだよね。
手術した後に調子悪くなったらどうしようなんて考えてしまったりして。

もうホント朱にがんばってもらうしかない!
無事に帰ってきれくれよぉぉ~!
がんばれぇぇぇぇ~しゆぅぅぅぅっっっ!!!!

先生、明日願いします!

         寒くて寒くて毎朝起きれない。遅刻しそう… ManaBoo!

お引越し

2005年12月13日 17時39分49秒 | 猫の里親募集

バイクで10分くらいの近くなのですがお引越ししました。
今度の所は2階建てのテラスハウス。南向きの部屋が2つあり広くて日当たりもいい♪
階段上り下りもできて猫たち楽しんでくれるかな~。
引越し当日は6匹押入れの隅に固まったまま・・クロはずーーっと耳伏せてました。
朱ちんはかなり早くから好奇心の方が勝って、あちこちウロウロ。
夜中になってようやく他の子もウロウロしだしました。
引っ越してから1週間経った今、それぞれ居場所を決めたようでだいぶ落ち着いてきたようです。
このバタバタでシグマの調子が気になりますが、今のところ再発もせず調子がいいようです。薬のおかげかな?
早く慣れてくれるといいんですけど。。