日々是猫本位生活

沢山の猫と暮らす我が家の様子です。
ホームページへはブックマークの『Happy Sleep』よりお越しください。

記念日

2021年04月26日 11時05分44秒 | 我が家の猫達
”『糸を取らなきゃね』と先生が言ったから四月二十二日は抜糸記念日”
ということで先日、永明の抜糸に行ってきました。
自分で糸を取らないようにと着せていた服を脱いだ途端に…。
走って、ジャンプして、元永を追っかけてとアクセル全開モードとなってました!
抜糸する前まではおとなしい感じだったので、”手術して調子悪いのかなー。”とか”何処か痛いのかなー。”なんて思ってたんですが…。
いやー何の何の、ただ猫を被っていただけなんですね。
安心しました。

それと四月二十二日は、かつおの誕生日でもありました。
かつおは自分が何歳になったのか分からなくなってきているようです。
それくらいの歳です。
プレゼントはしませんでしたが、ご飯を作りました。
この前スーパーに行ったら期間限定の味のするチーズ(4つ入り88円)を3種類購入したので、それを適当に並べてみました。


あとはYouTube見ながらハヤシライスとディアボラ風チキンを作りました。
こんな感じで二十二日は猫も人間も楽しく過ごしました。


                                 昨日、仕事へ行くのにドアを開けたら永明が一緒に飛び出して…。
                                          直ぐに捕まえたけど…元気過ぎる。ManaBoo!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿