日々是猫本位生活

沢山の猫と暮らす我が家の様子です。
ホームページへはブックマークの『Happy Sleep』よりお越しください。

子ニャンコの行動

2020年10月18日 15時15分19秒 | 我が家の猫達
子ニャンコは行動範囲が広くなり、毎日メッチャ元気に走り回っています~!
猫じゃらしを振ると飛びつき追っかけまわしたり、階段も登れるようになりボクが2階へ上がるといつの間にか横にいるようになりました。
大人猫達にもちょっかいを出したり…。


「漱石おじちゃん!遊んで~!」


「えーいぃ!!!」


「怒られちゃった…。」

ならばとボクの腕に絡みつき…。

「食いちぎってやるっっっ!!!」
とそんな感じで噛みつかれ、猫キックを連打されました。

そんな子ニャンコですが、昨日仕事から帰ってきて玄関のドアを開けると…こちらに走ってきてお出迎えしてくれましたっ!!!
雨が少し降っていて気温も低く、「あ"ーっ、寒いーっ!」と思っていたのですが、子ニャンコのお出迎えで心が温まりました。

                                   ありがとう!子ニャンコ ManaBoo!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿