常識破りの健康法の代替療法はこれですね。

医家向け医薬品販売会社23年間の勤務経験と代替療法のコラボで、皆さまの健康の為に代替療法研究会を立ち上げました。

熱中症で亡くならないための対策です。

2014年07月12日 09時52分36秒 | 熱中症対策

今年は、22日に梅雨明けが報道されましたが、暑くなりました。

私の住む埼玉県熊谷市では、20,21、22日の3日間うちわ祭りが行われていて、大体この祭りが終わると梅雨明けだと認識していました。

本格的な暑さの到来が来ると問題になるのが、熱中症です。

埼玉県熊谷市は、現在日本で2番目に暑い町として知られていますが、本当に暑く、どうしたら熱中症対策が出来るかを考え続けていた結果、この結論に達しました。

私は、機能性食品のアミノサポートを摂取していて、熱中症問題などありません。

実際千葉在住の八十代の農家のおばあさんですが、毎日2包のアミノサポートで熱中症知らずの生活を送っています。

多くの方がアミノ酸の持つチカラを知らなさ過ぎだと思います。

世界一のアミノ酸を作り出しているのが日本だということです。

これは、医家向け医薬品であり、機能性食品であり、同じことです。

なぜ、世界一のアミノ酸を持っているのにこのお宝を活かせないのか?

医家向け医薬品は、なぜ活かされないのか?

理由は、とても簡単なことです。

病気にならないと使えないのが医家向け医薬品になります。

でも、熱中症は予防がとても大事になりますので、機能性食品であるアミノサポートが最適になります。

熱中症でのテレビ報道を観る度にアミノサポートを摂取していれくれたらと思うことがあります。

今夏も暑くなりますので、熱中症対策をこの機会に代替療法実践会の健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com/)でお願い致します。

アミノサポートは、14包で販売しておりますが、1箱から販売しておりますが、3箱から価格を出して、送料も無料で配送しております。

お問い合せは、代替療法実践会の健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com/)までお願い致します。

尚、上記の事は、私個人の体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。


ぎっくり腰は、何度も起きますので、対策が必要です。

2014年07月04日 08時26分11秒 | ぎっくり腰対策

ぎっくり腰は、一度すると何度も起きます。

私のお客様で5度も起こした方がいますが、しっかりした対応しないと何度も起きるようです。

私は、一度もありません。

理由は、簡単です。

腰の辺りの骨を重要視しているので、この場所を冷やさないことと大腰筋などの筋力アップをさせることです。

腰辺りの骨を仙骨と言われますが、意外と知らないようです。

医師から仙骨の話を聞いたこともないないのですが、物凄く大切です。

その仙骨をバイオラバーPタイプを当てて温めることです。

ただこれだけでも結構効果がありますが、その上更に大腰筋などをしっかり付けることです。

その方法は、かかとのない靴・ロシオシューズで歩くことです。

バイオラバー自体もう11年間当て続けていますが、ロシオシューズはもう20年間履き続けています。

私も12年前まで医家向け医薬品販売会社に23年間勤務していたのですが、同僚のぎっくり腰を医師が治せずに、整体治療院で治して貰ったことでも明白です。

ぎっくり腰のようなものが現代医学は、治せないという事実です。

私のお客様も大学野球の監督をされていて、試合をご自身の運転されるバスが長時間になるので、4度も5度も起こしてしまうようです。

バイオラバーとロシオシューズの組み合わせで多くの方のぎっくり腰や腰のヘルニアにご使用して頂いています。

私は、ぎっくり腰の経験はありませんが、数年前に母が漬物の樽を移動させようとした際にぎっくり腰になり、バイオラバーPタイプだけで一晩で治しました。

以上ですが、私の個人の体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。

お問い合せは、代替療法実践会の健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com/)までお願い致します。

 


昨日から熱中症対策月間に入りました。対策は、健康工房あんどうでお願い致します。

2014年07月02日 14時13分03秒 | 熱中症対策

昨日から熱中症対策月間に入りました。

本日も熊谷市の防災無線で熱中症にならないようにと放送がありました。

でも、放送されていても対策をしっかり取らないと大変なことになるようです。

私の所では、毎日アミノサポートの服用で対応しております。

アミノサポートは、機能性食品ですが、すばらしい製品です。

なぜ日本は、この種類の物をうまく活用出来ないのかと考えていますが、理由は簡単です。

予防するという概念が欠如しているためだと思われます。

症状が出てから。病院などに行けば良いということから駄目なのです。

熱中症になると最悪死に至ることもあるから、予防が全てだと認識しております。

我が家では、熱中症知らずで暮らしています。

アミノサポートという強い味方があるので、これからも大丈夫です。

皆さんも私共の代替療法実践会の健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com/)でアミノサポートを試しませんか?

お問い合せは、代替療法実践会の健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com/)まで気軽にご相談下さい。

尚、上記の事は、私個人の体験での感想になり、効能・効果を表すものではありません。

 


やはりぎっくり腰は、健康工房あんどうにお任せ下さい。

2014年07月01日 20時51分00秒 | ぎっくり腰対策

先日私の先輩がある会合を欠席しました。

理由は、ぎっくり腰でした。

その後も痛いということで接骨院に3度も通院したらしいのですが、良くならず、私の登場になりました。

私の母も数年前漬物の樽を動かそうとしたら、ぎっくり腰になり、すぐに私が母にバイオラバーを当てていたらたった1日で治しました。

先輩もすぐバイオラバーを当てて、3時間したら、とても温かくて気持ちいいと言っていましたので、もう痛みもぶり返すこともなく、治ると確信しております。

来週会うのが楽しみです。

治っていると思いますが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の同僚も同じ症状でしたが、自分の担当して開業医に診て貰ったのですが、治らず、熊谷市内の整体治療院で治してもらったようです。

私は、毎日24時間仙骨に当てていますので、ぎっくり腰など絶対なりません。

仙骨の存在を知らない方も沢山いますが、神秘の骨とも言われていますので、大事な骨です。

その仙骨をバイオラバーで温めるだけですが、ただそれだけで腰痛知らずです。

私共の代替療法実践会の健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com/)で実践している健康法が無駄な医療費を抑制出来て、治りも大変良くなり、良いことばかりです。

お問い合せは、代替療法実践会の健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com/)までお気軽にご相談下さい。

今回使用したバイオラバーは、Pタイプを使用しました。

尚、上記の事は、私個人の体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。