常識破りの健康法の代替療法はこれですね。

医家向け医薬品販売会社23年間の勤務経験と代替療法のコラボで、皆さまの健康の為に代替療法研究会を立ち上げました。

誰でも簡単にできるロコトレです。

2016年01月31日 09時48分10秒 | 誰でも簡単にできるロコトレです。
私が毎日実践しているロコトレがあります。

それは、ロシオシューズ+バイオラバー療法になります。

20年前から実施していますが、当初ロシオシューズのみでした。

それから仙骨にバイオラバーPタイプを当てて、ロシオシューズで歩くことで更に良くなりました。

誰でも簡単にできるロコトレになります。

皆さんもこの機会にお試し下さい。

お問い合わせは、代替療法健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願い致します。

尚、上記の事は、私の個人的な体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。


誰でも簡単にできるロコトレです。

2016年01月31日 09時48分10秒 | 誰でも簡単にできるロコトレです。
私が毎日実践しているロコトレがあります。

それは、ロシオシューズ+バイオラバー療法になります。

20年前から実施していますが、当初ロシオシューズのみでした。

それから仙骨にバイオラバーPタイプを当てて、ロシオシューズで歩くことで更に良くなりました。

誰でも簡単にできるロコトレになります。

皆さんもこの機会にお試し下さい。

お問い合わせは、代替療法健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願い致します。

尚、上記の事は、私の個人的な体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。


母の糖尿病にも代替療法の知恵を活用しました。

2016年01月30日 10時39分44秒 | 糖尿病
私の母は、糖尿病で医師から治療を受けていますが、先日医師から血糖値が330まで上昇しているためにインスリンを打つようになるかもしれないと言われました。

でも、私は、その言葉に納得できず、そこから私の代替療法をいくつか実践して見ました。

まず第一に試したのは、ふくらはぎの器械のマッサージを一日3回しました。

1回のマッサージは、片足15分両足で30分して見ました。

なぜこのマッサージを決めたかというと、母のふくらはぎの血管のよじれでした。

これはまずいと思い、即実行しました。

高齢の母は、目が悪いので、運動不足でふくらはぎのマッサージが最適です。

第二番目として、レンチンプラス1000を一日3包服用しました。


これは、十七、八年前に乳がん手術後にレンチンプラス1000を毎日3包をかなりの間服用していたら、がんの再発もなく、糖尿病も大変良くなったことを思い出しまして、それも実施しました。

第三番目として、金の水を一日3~4杯を小コップで飲むようにしました。

金の水は、食前もしくは食間に飲まないと効果がないので、食後には飲まないようにしています。

これでもダメなら、最終兵器としてバイオラバーにこにこ療法を使おうと思っています。

バイオラバーを腎臓に当てる方法にしています。

でも、私が発想した通りに母のオッシコで出てきており、一安心です。

私が母のオシッコが一日朝起きた時1回と就寝時に1回の計2回しか出ていないことに気づき、これは拙いことになっていると認識し、上記の代替療法の実践を試みました。

昨日の晩も就寝時に1回と就寝してから1回と昨日3回あり、この調子で増えてくれると効果がしっかり証明出来ます。

これで血糖値が下がれば、全く問題ありません。

この方法を2週間継続して、血糖値の結果次第では、どのような方法をとるのか、その時に考えてみたいと思っています。

皆さんもこの機会にお試し下さい。

代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までご相談下さい。

毎日実践している健康方法なら、誰でも安心して出来ます。

尚、上記の事は、私の個人的な体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。


五十肩は、温めて治しましょう。

2016年01月26日 10時24分31秒 | 肩の痛みと五十肩
五十肩は、誰でもなるものだと思われます。

私も数年前になり、治すのに苦労しました。

痛い箇所をいくら治療しても治せませんでした。

自分で五十肩になって思いましたが、意外と痛いのです。

そう言えば、私の父も五十肩で苦労し、整形外科に通院したり、接骨院や整体院にずっと通院していたことが昨日のことのように思い出されます。

先日も私の還暦の同級生も五十肩で整形外科に通院していると話をしていたので、私の体験談を話していたら、私が治した方法を試したいと言われました。

整形外科も従来と同じ方法で治療しているようで、これでは絶対治せないと確信しました。

私が確立したバイオラバーを当てる方法は、秘密ですが、私共の代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)でバイオラバーPタイプ購入された方に秘伝を伝授致します。

以上は、私の個人的な体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。

お問い合わせは、代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願い致します。


福井大学の研究チームが腸内細菌の減少が子の発達障害になると発表する。

2016年01月25日 08時59分40秒 | 腸のチカラ
先日福井大学の研究チームが母親の腸内細菌の減少で生まれてきた子供の発達障害を引き起こすと発表しました。
これを聞いて、なるほどと思いましたが、多くの方は無関心なんでしょうね。
近年医療の進歩がものすごいことになっています。
しかし、私たちの腸内細菌の減少問題は、取り上げていません。
腸内環境がいかに大切なのかは、医療が発達していない頃乳酸菌のお蔭で健康で幸せな生活を送ることがかのうだったようです。
特に、日本の医療で安易な抗生物質の処方の結果、福井大学の研究チームが発表したような事例が多く見受けられるようになりました。
子供の発達障害だけでなく、アトピー疾患・喘息・白内障・冷え性など上げていくときりがないような状況があります。
若い母親世代は、現在の日本医療で安易な抗生物質の処方で人間が生きていく上で最低限必要な腸内細菌の減少で大変なことになっています。
私がなぜ腸内細菌にこだわるかというと父の脳梗塞・心筋梗塞の経験が大きく影響しています。
私の父は、医師の処方の胃潰瘍治療剤ガスター10をまじめに服用した結果、脳梗塞になり、さらに心筋梗塞になって、心臓にステント挿入手術までしてしまいました。
私は、手術したのだから発作も起きず、治るものと錯覚していましたが、何度も発作が起きて、そこで何で治らないのか考えて見ました。
問題点は、意外なところにありました。
父のトイレでの悪臭でした。
腸が悪いということは分かったのですが、原因を考えていたら、医師の処方していた胃潰瘍治療薬のガスター10でした。
添付文書を読んで貰えば、誰にでも分かります。
ガスター10は、2週間以内の服用にして下さいと記載されています。
ガスター10は、胃潰瘍治療剤で胃酸を抑えるので、高齢者にはこの種類の薬剤の処方もどうかと思います。
父は、脳梗塞になり、心筋梗塞になり、苦労しましたが、私が代替療法の実践をしている関係で乳酸菌の持つチカラを知ることで心筋梗塞の発作をなくすことが出来ました。
だからこそ、余計に腸内細菌の問題に真剣に取り組んでいます。
以上ですが、上記の事は、私の個人的な体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。
問い合わせは、代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願い致します。

首の張りがなくなり、本当に驚いています。

2016年01月15日 19時10分28秒 | バイオラバー24時間365日生活
今朝首の張りがないことに気づきました。

昔は、首の張りが結構あったのですが、今はない。

私がバイオラバーにこにこ療法に加えて、バイオラバーネックリングを首にかけ、左手首にバイオラバー手首用を24時間365日バイオラバー生活のためだと思われます。

ここまで徹底的にバイオラバー生活を送ることで身体が変わってきたことを実感します。

私自身16年前まで医家向け医薬品販売会社に23年間勤務していた関係で医薬品を中心とした西洋医学を信じていましたが、風邪一つ治せないことに気づき、現在の代替療法実践会を立ち上げました。

私は、かつて一緒に仕事をした仲間からも軽蔑の眼差しを受けていますが、彼らが私の体調も分かる訳でもないので、自分が愛しているバイオラバー24時間365日生活をこれからも継続し続けます。

バイオラバーを身体に当てていれば、身体が持っているチカラを発揮できるので、今回首の張りがなくなり、身体がものすごく楽です。

元薬屋の私が言いますが、薬では首の張りなど取れません。


だから、24時間365日バイオラバー生活が一番良いし、誰でも簡単にできるという最高の利点です。

皆さんも始めてみませんか?

もう10年以上も24時間365日バイオラバー生活していますから、分かっていただける方には分かります。

以上は、私個人の体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。

お問い合わせは、代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願い致します。


病気の予防は、身体を温めることです。

2016年01月10日 19時26分15秒 | バイオラバー24時間365日生活
病気の予防は、身体を温めることであるということを私の身体で実証実験中です。

なぜ上記の事を言うのかというと、最近そう言えば風邪からの下痢で富山の置き薬を服用していないことに気づきました。

どうしてこうなったかというと、答えは明白でした。

昨年の夏から始めたバイオラバーにこにこ療法の効果が出てきたなと実感しております。

なぜバイオラバーにこにこ療法が良いのかというと、腎臓・肝臓・腸を温めることで病気の予防しているのではないかと推測されます。

昔からよく言われることがあります。

身体を冷やすなということです。

これは、昔からよく言われていたことであり、当然の事でした。

昔からの発想を具現化したのが、私が確立したバイオラバーにこにこ療法プラス乳酸菌ケフィーラになり、身体を温めることが可能です。

現在の医学は、西洋医学が源になっており、医薬品の服用が主流となっていますが、医薬品の服用は身体を冷やしますので、発想の転換が必要となります。

私自身16年前まで医家向け医薬品販売会社に23年間勤務していた関係で、以前の私は西洋医学至上主義者でした。

私が風邪をこじらせて喘息になった際も治せず、自力で治したことが西洋医学が万能でもなく、薬も効くわけでもないというを実感しました。

その時喘息を治したのは、アルカリイオン水でした。

あの当時鳩山ニュータウン診療所の院長がテレビでアルカリイオン水で治療していたので、私もアルカリイオン水を毎日2~4L飲んで治しました。

現在は、アルカリイオン水だと量が多いので、金の水を飲んで治しています。

だからこそ、私の確立したバイオラバーにこにこ療法プラス乳酸菌ケフィーラで身体を温めて、病気の予防をしましょう。

以上は、私の個人的な体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。


お問い合わせは、代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願い致します。





最近腸の調子が良くなり、下痢止めの市販薬を全く飲んでいません。

2016年01月10日 07時36分18秒 | バイオラバー24時間365日生活
昨日ふと富山の置き薬の箱を観て、最近下痢止めの薬を全く服用していないことに気付きました。

以前は、ちょっと風邪を引くと便が緩くなり、下痢になることが多かったのです。

でも、そういえばここのところ全く下痢止めを一切服用しないで済んでいる訳を推測して見ました。

なぜそうなったのかを考えて見ると昨年の夏から試しているバイオラバーにこにこ療法のお蔭だと思っています。

バイオラバーにこにこ療法は、バイオラバーを愛する私が腎臓・肝臓・腸に対して一番いい方法を確立しました。

これもバイオラバーを24時間365日11年以上試している結果だと思っています。

昨年末に通院している医院でアルブミン値が物凄く良くなっていると言われていますし、身体が温かいのです。

私が以前勤務していた医家向け医薬品販売会社の同僚に上記の事を言っても、「お前寝言を言ってるんじゃない」と言われるでしょうね。

でも、医家向け医薬品販売会社に23年間勤務した経験から薬では疾患により限界があることが分かりました。

しかし、医家向け医薬品販売会社で薬を売っている社員は、メーカーがこれだけ売って下さいと言われた通りのことしかしませんから、患者の苦悩などどうでもいいのです。

メーカーの指示通り販売して、お金を戴くことが大事で患者さんまで配慮することはないし、できないと思われます。

皆さんも私が確立したバイオラバーにこにこ療法で腎臓・肝臓・腸を温めて、病気の予防をしましょう。

以上は、私の体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。

お問い合わせは、代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願い致します。


私が風邪を引かなくなった訳は、簡単でした。

2016年01月09日 08時31分25秒 | バイオラバー24時間365日生活
ここに来ていくらか寒くなりましたが、例年と違い寒さが違います。

例年から思うと暖かいのですが、最低気温が氷点下になると寒さを感じます。

昨年からバイオラバーにこにこ療法で肝臓や腎臓を24時間温めていることに加え、今年から就寝時にバイオラバーWアイマスク療法で口の中の渇きと雑菌を防いでくれているようです。

簡単に言うと、身体を冷やさないということだと思っています。

以前勤務して医家向け医薬品販売会社員の時に寝冷えして風邪を引いた時に、先輩から腎臓を冷やしたら駄目だと言われました。

腎臓や肝臓を温めることで風邪になりにくい身体になりつつあるようです。

今朝を氷点下だったので、とても寒かった為に鼻水などがありました。

でも、全然問題もなく、何の対応もせず、問題がありません。

私が確立したバイオラバーにこにこ療法やバイオラバーWアイマスク療法で身体を冷やさないで温める健康法で風邪だけでなく、他の疾患も予防しましょう。

誰にでも簡単にできるバイオラバーにこにこ療法やバイオラバーWアイマスク療法を試しませんか?

バイオラバーを24時間365日試し続けているから分かることがありますので、是非この機会に代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)お試し下さい。

以上は、私の個人的な体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。

お問い合わせは、代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願い致します。


今年は、バイオラバーWアイマスク療法で始めます。

2016年01月05日 13時07分26秒 | バイオラバー24時間365日生活
平成28年は、バイオラバーにこにこ療法だけでなく、バイオラバーwアイマスク療法で健康対策をしています。

なぜ、バイオラバーにこにこ療法に加えて、Wアイマスク療法をプラスしたのか?

アイマスクは、就寝時に当てて寝ていますが、それを口元に当てて見ました。

なぜ、口元に当てて見たのかというと、歯ぐきの血流の改善できるという体験から学んだ結果でした。

数年前に歯ぐきが痛み、どうしようかなと悩んだ時に、バイオラバーに当たり、どれがいいかなと考えていたら、アイマスクに当たりました。

アイマスクを就寝時に当てて見たら、私の仮説通りに歯ぐきの痛みが無くなり、ほっとしてしました。

私も今年は還暦ですから、身体を大切にしないと大変ですから、バイオラバーにこにこ療法だけでなく、バイオラバーwアイマスク療法で対応して、申歳のいい年にしていきたいと願っています。

バイオラバーアイマスクを口元に当てる際には、鼻を塞がないことと口を少々開けることを必ずして下さい。

子供の使用は、絶対しないでください。

上記の事は、私個人の体験での感想で、効能・効果を表すものではありません。

お問い合わせは、代替療法実践会健康工房あんどう(http://kenkou-andou.com)までお願いいたします。