常識破りの健康法の代替療法はこれですね。

医家向け医薬品販売会社23年間の勤務経験と代替療法のコラボで、皆さまの健康の為に代替療法研究会を立ち上げました。

バイオラバーは、女性の強い味方です。

2024年05月01日 18時15分06秒 | 月経前症候群(pms)
私は、男ですから女性の生理問題は分かりませんが、女性のお客様からバイオラバーを身に着けていると生理が酷くならなくて、ありがたいと言われたことがありました。

その方は、バイオラバーのコースターを腰に当てて頂いただけで、そこまで効果があるとは驚きでした。

その方だけでなく、私の知人で妊婦さんがいて、逆子でバイオラバーの🅟タイプを当てていたら、逆子が治り、無事出産し、現在高校生活を送っています。

上記の2点だけでなく、汗が出なくなった女性の方がしっかり出るようになりましたと報告を受けました。

私の母は、ぎっくり腰をバイオラバーの🅟タイプでたった1日で治しました。

私もお腹周辺にバイオラバーのGタイプを3枚当てて、24時間365日当てていますので、身体の冷えから解放しています。

バイオラバーは、大阪の山本化学工業さんで作られていますが、現在医療効果も認められている素晴らしい製品です。

世の中は、面白いものでバイオラバーに助けられて、大好きな人もいますが、全く興味がなく、否定される方と二分されます。

皆様もこの機会に是非私共の代替療法研究会の健康工房あんどうまでご相談下さい。
携帯090-3007-2196までお願い致します。



#生理痛にはバイオラバーが一番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日バイオラバープラス療法... | トップ | 昨晩雨で気温が低下したこと... »

コメントを投稿

月経前症候群(pms)」カテゴリの最新記事