supernova

kenko's blog
日々の出来事

東大和プール

2019年07月28日 17時15分42秒 | 徒然日記
今日も暑い。。

っと言うことで午後はプールへ

昨日と同じでも良いんですが、せっかくなのでもう一つの流れるプールへ

東大和市ロンドみんなのプールへ

40分程で到着

早速入ります!

スライダーもありますが小学生からとのこと、残念

流れるプールで流れます

今日は浮き輪も投入

一個しかないので取り合いに。。
追加しないと駄目か

二人ともずいぶん水に慣れてきましたが

慣れた頃があぶないので注意しないとですね

2時間制ですが延長料金払えば良いみたいなので
1時間延長して4時半まで

さすがに最後は寒くなってきたので終了



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのおつかい | トップ | 病院 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事