supernova

kenko's blog
日々の出来事

美和旧車まつり

2024年05月12日 14時37分43秒 | クルマ

今日は恒例美和旧車まつり

今年は月末に別イベントもあることから参加者は

USCBアコードのKさんとスプリンターのSさんの3台

急遽行けなくなった店長に見送って頂いて美和へ向かいます

 

会場到着!

沢山集まってますね

早速支度を

 

北米野郎、自美研と願い叶わなかったですが、

今回ついに北米師匠のKさんのUSアコードと並べられました!

 

美和に北米の風吹かせてます!

こちらSさんのスプリンター

LX 1.3 4MTという超レア車です

良いですよね~~

さて開会式開始

今年もなんとヨッシャ比留間さんと今日 元気さん

また来てくれてありがとうございます!

開会式の後は早速各車紹介

真正面に私が停めてたので私から

エントリー本当は80年代までなんです~っと言ったら

しっかり失格頂きました!

続いてKさん

Sさん

さすが芸人のお二人盛り上げ上手ですよね~

さて他のクルマを見て回ります

最近ネオクラ系ミーティングが多かったのでしっかり旧車は新鮮

旧3輪車が旧車を運んでる

これ動くの?ってなったブルーバード

 

納屋物を越えてますね 草ヒロ物?

定番360

 

T360

めちゃくちゃ綺麗で可愛いですね

S600

NⅢ

みんな良いですね~~

やっぱりタテグロ

130系セドリックも

 

今見るとテールフィン的処理が残ってるんですね~~

コンパーノ

カッコ良すぎる

117クーペは各世代がそろい踏み

 

各世代のディテールの違うをじっくり堪能できました!

一瞬サニトラかと思っちゃいましたがパブリカピックアップ

 

可愛いですね~

サニトラはこちら

6V駆動のビートル

アルファロメオも

群馬からいらしたとのこと凄いですね

こちらのマルニ

ショーカーのような完成度

 

エアサス+カーボン祭りに加えてヘッドカバー透明だし

カッコ良すぎる!

カッコいいといえばこちら

 

みんな大好きスーパーZ仕様

ガルウィングではないですが、

雰囲気たっぷり再現出来てて良いですよね~~

こちらGT-R仕様の四メリ

 

良いですね~~

こちらも4メリ

 

ショートノーズなだけでも涎ものなのになんと。。左ハン

国内登録1台とのこと

凄すぎます!

こちらの430

なんと LD28

初めて見たかもです!

LDの名の通り一見L28かと思っちゃいますよね

さて80世代

皆大好きDR30

やっぱりカッコ良いですよね

こちらのAW

20バルブ+6MT

良いですね~~

でもやっぱりこちら

無限フルエアロのCR-X

 

見とれちゃいますよね~

80系が3台そろい踏み

素敵すぎ

GTO!

 

いいですね~

 

ギャラリー駐車場も

サメブル

 

こちらも

今回4枚多くて良いですね~~

セラ!

インスパイア

MTだったし!

2時過ぎて閉会式でアワード発表してイベント終了!

今年も楽しかった!

いつも沢山おもてなし頂くスタッフ、ボランティアの皆さん

参加者、ギャラリーの皆さんありがとうございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁縫セット | トップ | シャツ »

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事