supernova

kenko's blog
日々の出来事

プラモデル

2022年05月14日 20時51分44秒 | おもちゃ
午後はM君たちと暗くなるまで遊んじゃった。
嫁はライブで不在なので夕飯はイオンへ

見るだけと言ってたんですが

当然見たら欲しい。。

まあ折角なので夕飯代を返上する条件で二人に600円配布

結局夕飯は家で食べま~す

Uちゃんは

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
孫悟空とベジータ
2箱
ドラゴンボールブームなのでフィギアの方へ移行していくUちゃん
ちょっと私の知らない方向へ向かってますね

Kちゃんは

楽プラ R34 GT-R!
ガンプラより車が良くなってきたとのこと
良い傾向ですね~(個人的に)

早速作り始めます
 
Uちゃんは素組みなら楽勝ですね
 
楽プラもスナップキットなんですが塗り分けをシールでやってるのでシール沢山
ちょっとお手伝いします
内装とか全部一体成型で起こしてくと完成するんですね スゴ

完成!
 
良いですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左リアパワーウィンドウ修理 | トップ | 旧車まつりIN美和 »

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事