supernova

kenko's blog
日々の出来事

新居訪問

2018年07月15日 17時03分31秒 | 徒然日記
今日は嫁友人のTちゃんの新居を訪問します!

朝二人にK君に会いに行くよっと言ったら

ハニトーの家?っと譲らないKちゃん
それは前回会った池袋のパセラです

誤解と解きながら新居に向かいます

着きました!

Tちゃん夫妻とK君がお出迎え
T君はクローゼットに隠れてます

2才ですがもう人見知りかな

まああっと言う間に打ち解けて遊び出す4人

仮面ライダービルドのベルトを借りてごきげんの二人

ほかにも妖怪ウォッチのおもちゃとか沢山あってひたすら遊ぶ

その間色々家の中を見せてもらう

綺麗にしてますね~
何よりダイニングテーブルがあるのが良い(当たり前?)

お昼は王将を買ってきてもらいました

子供達はローテーブルで食べてもらいます
子どもだけで食べられるなんて成長したものです

大人は大人だけでおしゃべりしながらゆっくり頂きます

おやつにスイカ

食べてるときだけ男子4人に静寂が訪れます


気がついたら4時半。。
名残惜しいですがそろそろ帰らないと

またお邪魔します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | せせらぎ公園 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事