supernova

kenko's blog
日々の出来事

お祭り

2016年08月26日 20時18分27秒 | 徒然日記
今日は近所の盆踊り祭り

夕飯のあとにちょっとだけ行って見る


沢山の人が来ています


ファミリーサポートさんが輪投げコーナーを手伝っていたので、
やってみることに


一緒に持ってやりましたが。。

全然入らず。

難しいですね

結局ちょっとおまけして貰いました


麦茶を貰う


そして盆踊り再会!

色々な曲があるんですね

kちゃんは結構見てましたが、uちゃんが飽きちゃったので
何か食べに行くことに

焼き鳥にしました

つくねをむさぼる二人

串から食べるのが楽しいみたいです

お祭り満喫できました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | ママ会 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事