supernova

kenko's blog
日々の出来事

ママ会

2016年08月27日 20時24分08秒 | 育児
今日は保育園のママ会に誘われて駅前のカラオケに

キッズルームなので子供達は子供達で適当に遊ぶ

子供ソングをかけてもらって踊ったり、はしゃいだり

マイクを取り合ってみたり、ご飯を取り合ったり

他のママはその都度ワーワーしてますが、
これ我が家では24時間起きてます。。

しばらくして男子3人は脱走して廊下をグルグル走る。

他の女の子はママと踊ったり一緒に楽しむ

やっぱり男子って。。。

最後に誕生つきのI君にケーキのサプライズ!

トーマスが書いてあります!

ってみんなぐいぐい寄ってきて、I君が一番後ろに

Uちゃんちょっと食べた。。

段々グズグズになってきたので、ちょっとお先に退散



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 公園 »

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事