supernova

kenko's blog
日々の出来事

自転車

2019年06月21日 19時58分27秒 | 育児
ず~っとストライダーと足蹴りカーの二人ですが、
保育園で乗ってるのも有ってか
「そろそろ自転車買ったら~」
「補助輪付きね~」
っと二人

っと言うことで保育園帰りに近所の「サイクルベースあさひ」さんへ

コジマとかでも見てたんですが、
沢山子供用自転車ありますね~

早速選ぶ二人

Uちゃんはコレが良いとのこと


レーシングカーをモチーフにした自転車です

結構カッコいいですね。予算的にもまあ安い方

Kちゃんは色々見てるけどう~んと悩む

マリオカートの自転車をkちゃんにしきりに薦めるUちゃん
多分自分のやつをキープするためかと。。

結局同じの2台が良いと思うし、
本当はUちゃんと同じが良い。。っ言うので
在庫を確認。。

なんと本社在庫はもう無いとのこと。。

しかも周辺店舗の在庫も有ったりなかったり。。

まずい。。同じの買えないかも。。


フラッと見に来ただけですが、急に焦る。。

嫁と相談してないので、とりあえず1台は内金を払って押さえて貰う。

その後は在庫を持ってる店舗だけ教えてもらって、
自分で電話

上石神井の店舗に在庫があるとのこと。

これも押さえたいが、来店必要とのことなので、
急遽上石神井店まで

こちらも内金を払って押さえて貰う。

もはや買ってしまっても良いのですが、
そもそもSVXでは積んで帰れない。。

すっかり連れまわしてしまったので帰宅は7時半。。

夜嫁が帰って来たので相談して
購入することに

明日どうやって取りに行こうかな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバイザー修理 | トップ | ワイパー交換 »

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事