supernova

kenko's blog
日々の出来事

正月二日目

2020年01月02日 18時20分05秒 | 徒然日記
二日目

8時前に起床

さっそく朝食を頂きます

例によって朝はあんまり食べない二人

こたつに潜っちゃったUちゃん


食べた後は氷タイム

バケツの氷を足で勢い良く踏んでびっしょりぬれたUちゃん

靴死亡しました

サンダルに変えて氷を割ります


庭の水道のホースからも沢山棒状の氷が

ひたすらふんずける二人

昼には帰るので帰り支度を

そのあと庭でちょっと遊ぶ

竹とんぼに初挑戦

なかなかうまく飛ばなくて怒るKちゃん

重くてあんまり上がらない竹とんぼでした

すると義兄を発見した二人

一緒に裏山へ登ろうとのこと

昨日踏みならしたので歩きやすくなってる

ズンズン進みます

昨日と同じところまで行って引き返します


戻ってきました


お昼ご飯を頂いた後
お土産沢山貰って実家を後にしました

恒例のささの湯へ


帰りの高速は守谷辺りから渋滞で着いたのは6時前

早速テレビを満喫する二人

ずっと駅伝しか見られなかったからか

次の帰省はお盆かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | ラキュー »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事