supernova

kenko's blog
日々の出来事

お別れ

2020年09月27日 15時17分42秒 | 徒然日記
せっかく仲良くなったジジオ君ですが
今日お別れです

記念写真


ねこランドさんへ到着

仲間の所へ帰って来たからかあっさり皆の所へ行ってしまったジジオ

ちょっと寂しい気持ち

ちなみに駄目元で聞いたら
なんとジジオ君を買い取ることも出来る模様。

でもKちゃんが鼻ズーズーになってて、猫アレルギーを検査中。
一旦その結果待ちですかね。

陰性ならジジオ君を購入か。
悩ましい

追記
後日陰性は分かりましたが、
やっぱりもう少し子供が居ても平気な子でないと可哀想なのでジジオ君購入は断念しました。
とっても良い猫なので飼いたい人はいくらでも見つかるので大丈夫でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せせらぎ公園 | トップ | 国勢調査 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事