supernova

kenko's blog
日々の出来事

リアカメラ

2020年09月27日 00時15分44秒 | 306カブリオレ
先日配線をトランクまでは引いてきた306のリアカメラ

そろそろ本体を取り付けます

まずはライセンスランプと比較

やっぱり入りそうには無いですね。。

諦めてバンパーに埋めちゃうことにします。

いきなり開けるの怖いので型紙作成

こんな感じ

すっぽり嵌って固定されます

では早速開けちゃいます

ピンバイスで穴あけ

くりぬきます


奥のクッションも削りながら現物あわせて削っていきます


後は嵌めて固定

良い感じですね

あとは配線

バンパー後ろから

ライセンスランプの配線に沿わせてトランクへ


ちなみになんだか水が溜まってるのを発見

アンテナ部分から入ってる模様
排水ホースとか無いんですね

配線完了したので早速リバースへ

ばっちり映りました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンター | トップ | フィールドラック »

コメントを投稿

306カブリオレ」カテゴリの最新記事