supernova

kenko's blog
日々の出来事

寮生会

2011年01月30日 19時56分14秒 | 徒然日記
今週末は恒例の寮生会!
高専の寮の仲間とお泊り飲みです

大宮市のジャスコで集合+買出し。
料理人K崎さん不在の為、いまいちメニューもまとまらないまま買い物終了

今回は常陸大宮市のケビン村


うちの実家にかなり近いですが行くのは初めてです

広大な敷地にロッジやテニスコート、プラネタリウム、パターゴルフなど
以外と充実してます

こちらに泊まります

掘りごたつが最高!

久々の仲間と鍋をつつきながら楽しいひと時を過ごす!

夜にKさん、Bっち、Aっち合流

Bっちから俺の母校(小学校)が廃校になったと聞いてびっくり!
まあ時間の問題だろうと思ってたけどね。

最後はサッカーを見て3時過ぎまで飲んでしまった。。

翌日はだらだら9時まで朝寝坊。
皆が朝食(鍋の残り+うどん)を作ってくれてました

チェックアウトのあとはパターゴルフ


初めてやったけど面白かった!


スコアはメタメタでしたが。。


最後は三太の湯へ!

ぬりかべが居ました

次回はGWかな。
Aっち幹事よろしく!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう新作 | トップ | 恵方巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は (yome)
2011-01-31 14:15:07
勉強&留守番でした
返信する
おじゃまします (Bっち)
2011-02-02 02:00:38
初米
お疲れっした
いやはや楽しかった
我がBo校も近年廃校になるそうな。。。
わかってても寂しいもんだね
毎日廻ってるとこっちの方の過疎化を痛感します
なんとかならんもんかねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事