タントは今時の車なのでアイドリングストップが付いてる
でも停車前にガクッとEGが止まるフィーリングが嫌で
最近はいつもキャンセルしてる。。
始動する度にキャンセルするのが面倒なのでキャンセラーを導入
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/01/258234059761be2794d717c2dd6c2741.jpg)
オートパーツ工房さん アイストキャンセラー カプラーオンタイプ 《ダイハツ100型》
カプラーオンタイプなので純正のスイッチのハーネスにかませるだけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/10/b23b463ab8700e57988de2e3e69c4b23.jpg)
これは楽チンで良いですね
構造的にはIGONする度に勝手に一回だけスイッチを押してくれる物です。
なので停止前がどうだろうと始動時はアイストキャンセルされます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/46/85f837b4e0e4df41afbb547f448413c3.jpg)
これでバッテリーも延命されるかな
でも停車前にガクッとEGが止まるフィーリングが嫌で
最近はいつもキャンセルしてる。。
始動する度にキャンセルするのが面倒なのでキャンセラーを導入
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/01/258234059761be2794d717c2dd6c2741.jpg)
オートパーツ工房さん アイストキャンセラー カプラーオンタイプ 《ダイハツ100型》
カプラーオンタイプなので純正のスイッチのハーネスにかませるだけ
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これは楽チンで良いですね
構造的にはIGONする度に勝手に一回だけスイッチを押してくれる物です。
なので停止前がどうだろうと始動時はアイストキャンセルされます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/46/85f837b4e0e4df41afbb547f448413c3.jpg)
これでバッテリーも延命されるかな