埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

見事防衛☆と他に・・・

2006年12月21日 13時16分33秒 | スポーツ

こんにちは~

最近又サボリ気味で・・・

なんか昨日から今日にかけては世間では色々と話題が多いですね・・・

青島元都知事・女優の岸田今日子さん・そして・・・・カンニングの中島さんと、
有名人が亡くなってしまいましたね・・・(T_T)


青島さんの意地悪婆さん好きだったな~

岸田さんの大奥のナレーションも良かったし・・・

カンニングの中島さんも良い味だしてたのに・・・

残念ですね
ご冥福をお祈りしますm(__)m



そして、明るい話題も昨日はありましたね~
「WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ☆」

そうです
亀田興毅♪


見事に防衛成功でしたね~
前回の試合では色々と言われましたが、
今回は・・・・・・

完勝~☆
内容的にも素人の僕が見ても今日は勝ったな~って思いました


そして、試合後のインタビューでは先日のバッシングについて質問され・・・・

「オヤジがいつも盾になって守ってくれた」って言って号泣してましたね


世間では家族崩壊などが進んでますけど、この亀田家は素晴しい家族愛が
ある気がしますね

今時、僕も含めて、大勢の前でオヤジを尊敬してるとかオヤジについて行けば大丈夫って言える人は少ないと思うな~

そして、兄弟の絆


素晴しいと思います
まぁ、ちょっと見た目とか言動には・・・・ねぇ・・・

でも、自分が兄としてしっかりしていないといけないって言うことは
普段のインタビューからも感じ取れますよね~

兄弟で世界チャンピオンにぜひなってほしいものです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (1123)
2006-12-21 16:00:43
昨日の防衛戦をテレビ観戦しました。
確かに言葉遣いや態度などが批判されていますが、自分も試合後の亀田選手の父親に対する気持ちにはぐっとくるものがありました。


返信する