埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

ついに着た☆

2007年07月01日 22時38分03秒 | 野球

こんばんは~

ついに・・・

着ました~ v(><)v


そう・・・
”ブラバン甲子園”
高校野球の応援ソングが満載です
どれを聞いても定番中の定番の曲で

あっそく試聴・・・☆

どんどんノリノリになってきて・・・・


・・・・・・・・


怒られたッ・・・m(__)m

まぁ、マンションだから下に響いちゃうしね

そして・・・・
高校野球の話題も一つ

昨日長野県でも組み合わせが決定

実はkenkenはこの長野に一度見てみたい選手がいます

東海大三の甲斐拓哉投手(2年生)
松本南シニアでは浦和学院に進学した高嶋投手とともに2枚看板でジャイアンツカップを全国制覇をした選手です

結構、長野では騒がれているみたいなんですが、その力は未だ確認はできていません
なんとかあと3回のチャンスで1度は甲子園で見てみたい

ちなみにその甲斐投手の某掲示板での評判です
シニア時代2回全国制覇した松本南の主戦です。要所で140キロ台の速球で締めるところは、高校生離れしています。長野県の高校野球界では久々の本格派だと思います。


結構好評ですね~

あとは選抜にも出場した創造学園大付の赤羽投手長身のサウスポーでしたね
選抜では球速はイマイチも良い投球術をしていました
直球がもうあと5キロくらい速くなれば・・・
ただkenkenも塚原青雲時代からこの学校には注目でしたね~
ここ数年では長野でも指折りのチームになったと思います

あとは県3連覇を狙う長野日大がやっぱ優勝候補筆頭なのかな
・・・イマイチ他のチームは分からない・・・(><)

そういえば・・・佐久長聖最近全国に出てきてないね・・・松商も最近聞かない気がする
それだけ長野が戦国時代になったってことかな

ではでは・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ(#^・^#) (彩雲)
2007-07-02 07:42:25
kenkenおはよう。
ブログ覗いたら(@-@)ドキドキ
長野の野球に興味ある
彩雲は。。。

東海大三の甲斐投手ね「ハンカチ王子投法でうなる145㌔!!」
楽しみな選手だよね

創造学園の赤羽投手は7色の変化球を持っているんだ
でも・・・腰痛で調整が遅れているの
創造学園には右腕・中村投手もいるんだよ
速球142㌔
MAXの男。。中村がこの夏はエースNO1を付けてマウンドに上がると思うよ。
赤羽が絶好調なら、、創造左腕赤羽右腕中村で甲子園狙えるんだけど。。。

と。。。言うことで
彩雲。。。
創造学園の大ファンなんです
  よろしくネ
返信する
ほぉ~ (kenken)
2007-07-02 21:44:26
彩雲さんこんばんは。

そっかぁ~応援してたのは”創造学園”だったんだ

しかもかなり詳しそう
春のエース赤羽君は腰痛なんだね
腰はかなり重要だし・・・
夏の大会までに間に合ってくれればいいね

夏のエースは中村君
MAX142キロかぁ~まさに速球男

やっぱ東海大三の甲斐君は有名なんだぁ~
ハンカチ投法なんだね

又、創造学園の情報教えてね~
返信する