埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

銀杏に異変が・・・

2006年12月18日 13時10分44秒 | Weblog

こんにちは~

東京は綺麗な冬のお天気です♪


朝・夕はかなり寒いしね・・・


昨日ちょっと出かけた先で思ったのですが、
・・・まだ銀杏の葉が満開・・・( 一一;;


いくらかは落ちてきてるんだけど、まだまだ木に着いてる方が
多いかな~
いつもこの時期ってもう完璧に葉っぱは落ちきってますよね・・・


それだけ地球温暖化が進んだってことかな・・・


寒いのは嫌いだけど、温暖化は困るかも・・・・
逆に来年の夏はかなりの猛暑らしいし・・・


地球の未来はどうなるの

って、今日は特に話題がなく温暖化について書いてみました

最新の画像もっと見る