埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

久々の買い替え。

2012年04月09日 18時46分16秒 | Weblog
こんばんは~♪



久々にブログ更新。



えぇ。
しっかり生きてましたよ!
まぁバタバタはしてますが……



さてさて。



先週、久々にアンダーシャツを買い替えてみました!


今まではミズノのバイオギアのノースリーブを着ていましたが……


これだと肩の保護になってない……(>_<)



しかも買ったばかりだし暫く着ないともったいないと貧乏性も発生しようやく今回に至ります。



今回はバイオギアを卒業しアディダス社のニューアンダーにしてみました♪


今はネーム刺繍待ち。



ネームのデザインと今までは縁取り加工のブロック体でしたが、今回は縁取りなしの筆記体にしてみました♪



ネームカラーも替えてみたいもしました~(@_@)



手元に来るのが楽しみ♪





ただ……

カラーが怪しいけど。。。(>_<)


ネイビーを購入したとはいえ、ネットだと結構明るいネイビーだったんだよなぁ。

さていかに。

最新の画像もっと見る