埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

プロ野球も熱戦

2011年10月18日 20時03分26秒 | Weblog
こんばんは~♪



セ・リーグは今日、優勝が決まるか!

中日はマジックを1にしてから連敗してますからね~(>_<)


会社出る時に速報みたら横浜に三点先制されてた。



どうなるかな~(>_<)



パ・リーグの3位争いも目が離せませんね。



現在3位のオリックスはソフトドリンクを相手にリードを許してました。



対する4位の西武は11勝目を狙う西口投手が先発☆



ロッテを相手におかわり君のホームランやフェルナンデスのホームランなどでリードしてました。



こっちも目が離せません。(((・・;)



いよいよプロ野球も大詰めですね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日ガンバ (あさお)
2011-10-18 20:57:04
がんばれ
返信する