Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

NEW TARGET NEW DEMIO

2007-07-13 09:17:53 | 物欲王
中々ステキで目を惹くクルマが登場


プジョー似なんて言われてますが、
そんなの実車をみたら吹っ飛びます


ボディーライン、サイドからリアへのラインは
見事としかいいようがありません


男性向け?・・・スポーツバージョンも
でもこのクルマのデザインだとダーク系は、
ステキなボディーラインを消してしまうので、
POPなカラーが
楽しくなるボディーカラーで、
気軽に乗りたいクルマです

完全に生まれ変わった感じで



愛ちゃんもイイ感じです
カッコいい女性にはこのボディーカラー


玉木ちゃん、最高!

最近、この玉木宏CMがかなりオキニです

このステキなクルマで、
新しいユーザーをどれだけGET!出来るか?
楽しみなMAZDAです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bizy)
2007-07-13 23:24:05
これ、ちょっと気になってました{ルンルン}
最近のマツダはいいデザインしてますよね{パチパチ}{パチパチ}
CX7とかもちょっと輸入車っぽいですし{グッド}これも
シャープでプジョーみたいにオープン{晴}とか出したら
売れそうですけどね{ガッテン}

昔、カペラカーゴを仕事で使ってましたが{会社}、
今後のマツダに期待ですね{うさぎ}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-14 00:48:50
bizyさん、こんばんは{ビール}

そうなんですよね!
CX7からの流れ・・・中々元気のあるメーカーです!
このぐらいのインパクトは、某社にも欲しいです{グッド}
さらにマツダさんはかなり最初から勉強してくれるので
結構乗りつぶしなら買いかもしれません{ドキドキ}

カペラ・・・懐かしいですね!
私はFC(RX-7)に乗ってましたよ{車}
返信する

コメントを投稿