Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

早朝の富士川SA気分に浸れるお菓子は如何?

2007-07-12 06:29:57 | 物欲王
桜海老といえば・・・


富士川SAの名物でもある桜海老の浜っこ丼
桜海老のかき揚げも最高です
思い出しただけでまた行きたくなります

今が旬の桜海老!

今回はその桜海老シリーズ


またまたスーパーで余計なモノを不思議発見です


最近、余計なモノを買い物カゴに入れまくる人と、
化してます
何かを見透かされたような商品が次々と
完全に罠に・・・

千疋屋しかり、桜海老しかり・・・

恐ろしい時代です

Calbee 万歳 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celimama)
2007-07-12 09:20:31
kenちゃん  おはよ{時計}

この時期ポテトチップス梅味にはまりますが、
たまには他の物もいいですね{キラリ}
桜えびはしらすよりカルシウムたくさんなんですよね{ガッテン}
栄養のあるおやつの方がいいですものね{OK}
これはこちらにもありそうですので食べてみます{グッド}

浜っこ丼のお誘い{ルンルン}
高速乗る準備して待ってるのになかなかありませんね~

返信する
Unknown (ぱ~る婦人)
2007-07-12 09:42:36
kenちゃん{メロンソーダ}
蒸し暑い梅雨には桜えびですよ!!
程よく塩味の効いたあの富士川の{ラブラブ}
この一品があれば
  毎日でも富士川気分満喫できますね{グッド}

>何かを見透かされたような商品が次々と
 完全に罠に・・・

見透かすよりも、このブログを
商品開発の方々がチェックしてますね{キラリ}
あ、kenちゃんが見透かしてる{なんで}
どっちでも結局罠にハマっちゃってますね{グッド}

あーーーー食べたい{赤ちゃん}

返信する
Unknown (ken)
2007-07-13 12:54:37
せりままさん、こんにちは{赤ちゃん}

桜海老・・・これはイケますよ!
是非購入を・・・あ、東海ではないかも{ごめんなさい}
なんだか地方で損得がありますね。
でもこちらに良く来ているのですから、
きたときにはしっかり大人買いを是非{ガッテン}

高速でのお誘い・・・

いつでもOKですよ、でもあの小さいクルマでは
危険が危ない気も・・・{車}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-13 12:56:36
元ボール婦人、こんにちは{赤ちゃん}

富士川が恋しくなってきましたが、
秋まで我慢ですよ{ガッテン}
またまた京都???
それとも東海???
その時はあの味をまたいきましょう!!

うーん、きになりますよね。
完全にマークされてる???
でも美味しいものの発売を期待して、
また頑張りましょう{グッド}
返信する

コメントを投稿