Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

衝撃の6月29日・・・来る

2006-06-30 09:50:30 | 物欲王
やいやい、アチョーーーーーーー!

アチョーなモノを紹介しる

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


毎回キャリアカーでの登場でありがたやありがたや
前回はキャリアカー到着時に連絡を貰い激写するはずが降ろした後に
連絡が入りそのチャンスを逃しましたが今回は見事にGET
公開には時期尚早でボカシを使用しますのでご了承下さい


もう1回、キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スゲー、凄すぎるよ、あっちゃん(誰?)

スゲークルマの登場に後ろにはギャラリーが・・・って誰もいません
このクルマには関心ゼロですかい? うーん、特殊過ぎるのかなぁ~


しびーね、しびーね♪
このクルマはシルバーボディー、イメージカラーです
ブラックも良いんですがシルバーでしょう

念のため・・・futaro個人のモノではありません
あーボカシを取りたい&取りたい
来月にはお披露目
メンテナンスの為、再び彼女は姿を消してしまいました

仕方がないのでダイナミック号を綺麗にしておきましょう
昨日は洗車日和、ダイレクトな日差しはなくラッキーだったのですが、
気温と湿度が異常に高く汗だくで洗車&ブリスXの施工を行いました


平日でも結構洗車している人はいますね
裸で洗車している人もいれば、彼女と仲良く洗車の方も!
スーツで洗車の方まで

あ!!

ダイナミック号の何かが変わりましたね
ついに07モデル使用のプロジェクターライト装着???

さぁアタックチャンス


中々表現できませんがブリス施工後のダイナミック号
硬化まで48時間・・・待ちましょう待ちましょう
綺麗にしてその時を待ちましょう

ということで衝撃の6月29日は過ぎ去りました・・・・

衝撃の6月29日とは?

このアタックチャンスをおわかりになりますか?

近く公開しますのでご期待を


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whitewild)
2006-06-30 10:23:51
あ、SLRマクラーレンですねこれ{ルンルン}

... って当てちゃいけなかったのかなこのクイズ{爆弾}

実車は一度しかみたことないなぁ。しかも展示状態。
エンジンに火が入った状態ってちょっと見てみたいですマジで。

最近のメルツェデス(爆)のデザイン、イイですよね。
最初は「四角くないからヤダ」なんて思っちゃいましたけど、
それを言ったらボルボだって ... 今が旬のカッコよさが好き{ラブラブ}

でもSLRは無理だなぁ。SLKならイケるかなぁ。欲しいなぁ。

... 脳内で。{ロケット}{ロケット}{ロケット}{ロケット}{ロケット}
返信する
Unknown (futaro)
2006-06-30 10:29:01
しろちゃん、こんにちは{スマイル}

>あ、SLRマクラーレンですねこれ

アタックチャンス大正解{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



ダハハハハハハハハ!

眼で見えているものそれは正解ではなく幻です。
画像には処理が施されているので見た目ではなく
その奥にあるクルマが正解の車種となります

・・・ちょっと難問過ぎますか???

確かにメルセデスのデザイン良いですよね。
気になる車種も多いです・・・脳内で!!


エンジンに火・・・いつでもOKです!!

是非助手席に!!!

脳内でもリアルでも!!
返信する
Unknown (HOPE)
2006-06-30 18:57:20
えええええええ!!!!!!!
SLRマクラーレンですか{ドキドキ}
>futaro個人のモノではありません
名義は会社で歩太郎さんのってことですか{爆弾}

>近く公開しますのでご期待を
早く{ダッシュ}早く{飛行機}
待ちきれませんよ{ドキドキ}
返信する
Unknown (てっちゃん)
2006-06-30 20:15:28
このドアの開き方...尋常ではありませんね{ドキドキ}

シルバーアロー{キューピット} まさしくSLRですか{なんで}
オムツ交換必至ですよ~~{超びっくり}

は・や・Quuu~~{ロケット} 博多華丸...呼びますから{びっくり}{YES}
返信する
Unknown (futaro)
2006-07-01 10:08:13
HOPEさん、こんにちは{スマイル}

モノホンの枕ーレンですよ{ロケット}

公開は後悔??

今しばらくお待ちくださいませ!!
返信する
Unknown (futaro)
2006-07-01 10:09:26
てっちゃんさん、こんにちは{スマイル}

>このドアの開き方...尋常ではありませんね
>シルバーアロー まさしくSLRですか

皆さん詳しいですね!!!

オムツを用意して次回までお待ち下さい!!
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-07-01 15:29:39
えっ!マジっすか!!!!!!!!!!!
今度乗っけてください{スマイル}
返信する
Unknown (しんしん)
2006-07-01 22:28:36
ご無沙汰しております。

ま、ま、枕~レンっ!!!?。すばらしすぎです{ピース}。

銀の歩太郎さんが、角の5番に飛び込む..
8番・9番・12番・13番.....が次々と銀に変わる....
歩太郎さん 合計25枚、パーフェクツ達成&
エールフランスでいくパリ挑戦権獲得。
返信する
Unknown (futaro)
2006-07-02 16:32:03
銀ななさん、こんにちは{スマイル}

世の中何が起きるかわかりませんので、
オムツのご用意を・・・5枚ほど{ロケット}
返信する
Unknown (futaro)
2006-07-02 16:33:23
しんしんさん、こんにちは{スマイル}

パリ挑戦権獲得したのは良いのですが、
その先のクイズで外しちゃいそうでドキドキです

さぁ~どんな衝撃があるかはお楽しみにです{ロケット}
返信する

コメントを投稿