Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

人に歴史ありシリーズVol.45 

2007-03-13 15:15:57 | 禁断・人に歴史あり
毎週水曜日は「人に歴史あり」の日
1日早くなりますが美しき記念日ということで

最近は海外にもPCを持っていくので、
ネットと24時間離れる事は120%
ありえなかったのですが、
3月9日土曜日早朝から本日13日まで、

ネットワールドから開放された自由人

を満喫していました

今や携帯電話を手放すと死んでしまうような人が
多い中、デジモノは一切無視しての数日は、
南の楽園そのものでした

南の楽園・・・灼熱の太陽・・・高温・・・


はい、こんな状態でくつろいでいました

9日金曜日から身体に異変があり、
クスリで何とか抑え込んでいたのですが、
HOPEさん歓迎会ではカラ元気で何とか・・・
10日は早朝から姉妹とのディズニーシー、
クスリが8時間で切れる事を忘れてしまい・・・
ついに、午後にはヤク切れ


こんな状態の中、
なんとかダウンする姿は見せれないと・・・
でも無理はイケマセン

ディズニーシーの救護室に入り、
3時間お休みタイムを頂きました
寒気があまりに酷く、発熱が益々

折角のディズニータイムを、
姉妹には申し訳ないことをしてしまいました

しかし再びクスリで復活
実は数分なら大丈夫なんです

神様、あと数分私に時間をください!

今日、この日は平日休み仲間であるパール夫妻の
結婚15周年を祝う席&せりかパパの誕生日を祝う席
でもあったのでエンプティー点灯でも


プレゼントの花っていいものです
私は花をプレゼントする事も好きですが、
その花を選んでいる時も好きです、
色々考えて選んでいる自分がなんとも
だから、プレゼントするなら、まず花


15周年、オメデトウございます

祝いの席に参加できて幸せです、
私は気持ち独身なので夫妻のように仲良く過ごせる相手を
永遠にトレジャーハント

パール夫妻、16周年に向けて仲良


そして、私は任務を果たしたかのように、
その会も早々に退席し、湾岸を飲酒運転のように
フラフラと熱にうなされながらも無事に帰宅

う~ん、こんな状況でも無事に到着って・・・
オレってステキ

その後は着替えもろくにせず、風呂も入らず、
泥のように36時間寝ました・・・新記録です。


インフルエンザのようでした。
ただ毎年予防注射をしているので
日数的には短くて済んだようです

少し休みましたが本日より元気に仕事復帰
これから栄養補給を十分にして、日々にチャレンジ

あれだけ鰻を食べているのに・・・

どうやら、まだ鰻パワーが不足しているようです

月3回は調査しないといけませんね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FOX)
2007-03-13 16:51:25
あらら!
そうだったんですね{ダウン}
元気復活と言う事で何より!! ですが、ダウン前のご様子は、聞いてるだけでも辛そうですね。

それは大変でしたね!
確か数年前にTDRの方の救護室は何かで入った気が・・あ{びっくり} 
突然の歯痛でした{げっ}
先生は美人でしたけどね{ロケット}

しかし、パール夫妻も15年なんですね{祝}

私も見習いたいなぁ・・・・

気持ち独身で相手を永遠にトレジャーハントってのを{爆弾}{爆弾}
返信する
Unknown (ぱ~る婦人)
2007-03-13 17:30:46
kenちゃん{バナナ}
元気になって良かったです{キラリ}
でも36時間{スリープ}寝ると起き上がったときクラッと
しませんか{はてな}
歩くとフワフワするでしょ{汗}
油断禁物{ため息}発熱には{りんご}おろしリンゴ{りんご}
あっ熱は下がったんですね{ルンルン}

うわっ・・・このグルグル{赤ちゃん}酔う{げっ}

ハードスケジュールでエンプティー点灯でしたのに・・
こんなにステキにお祝いして頂き大感激{ラブラブ}
{うさぎ}ほんとうにありがとうございます{うさぎ}
16周年に向けてお料理やケー・・・あっ{カエル}
 ムリは体に悪いので{ぶた}
ありのまま自然体でいきます{リボン}

これからは 月3鰻パワー{グッド}全開で{パチパチ}

 
返信する
Unknown (ken)
2007-03-13 20:48:32
FOXたん、こんばんみ{ビール}

そうだったんです!!
ダウンも久々だとかなりキツイんですよね、
ダウン慣れしていないというか{げっ}

「大丈夫ですか?」

即答で「大丈夫です!」と言ってしまう方なので{BOO}

なになに???美人の女医???
女医は皆美人という都市伝説も解明しなくては・・・
またダウンしなきゃ{ロケット}

15年はスゴイですよね
FOXたんもそちらを見習って実践あるのみ{グッド}
返信する
Unknown (ken)
2007-03-13 20:51:03
パール婦人、こんばんは{ビール}

おかげさまで元気になりました{グッド}
完全復活にはまだ少し時間が掛かりますが、
36時間で4キロ痩せました{グッド}

睡眠ダイエット成功です!!

15周年は素晴らしいですよ!
素晴らしきタイミング!!
もしかして狙ってた???

無理はイカンです、無理は!!
先ずはレンジでチンから{ラブ}
そこからでOKです。

15年の歴史ある家庭の味・・・

いいんです・・・

磯辺のみで!!!
返信する
Unknown (celimama)
2007-03-13 23:02:04
kenさん  こんばんは{流れ星}

インフルエンザだったのですね{超びっくり}
あの様子はただの風邪ではないと思ってました

でもでも凄い気力ですね{パチパチ}
夫妻のアニバーサリー写真を撮るまではと
そしてあの二人の驚いた嬉しそうな顔を見るまでは
ガンバってましたよね{ガッテン}
素晴らしい根性{ラブラブ}

無事お仕事にも復帰されよかったです{ルンルン}
シーで振り回してしまった責任を感じてましたから{ごめんなさい}

4キロ痩せた{はてな}
私も36時間寝続けてみようかしら{ひらめき}
返信する
Unknown (white_pearl)
2007-03-13 23:15:49
こんばんは。{月}
無事復活なによりです。{祝}
お祝い本当にありがとうございました。
実は15年前からこの時を予想しておりました。{なんで}
ダイエットに成功した分は、次回美味いものツアーで。{グッド}
でもまだ、無理はいけませんよ。
返信する
Unknown (ken)
2007-03-14 15:31:56
せりまっまさん、こんにちは{スマイル}

インフルエンザですね。
でももう大丈夫です{ガッテン}

何事も遊びは仕事以上に頑張ってしまうのと、
ゲストには最高のもてなしを!!
をモットーにしているので何とか姉妹を楽しませる事で
元気を維持していました!!

パール夫妻にも何とか楽しんでもらいたかったので
ギリギリまでは帰れませんでした。

もしかしてしっかり、ホンモノのウイルスを
散布してしまったかも・・・

あ、36時間睡眠是非お試しください!
4キロいけますよ。
返信する
Unknown (ken)
2007-03-14 15:33:47
パールさん、こんにちは{スマイル}

復活ロマンです{グッド}
えええええええええ?
15年前から・・・・{ロケット}

楽しみが近くに来ましたね。
今からワクワクしますが、
ソレまでは体調万全で待機したいと思います。
私は暫くゆっくりしてますね{YES}
返信する

コメントを投稿