Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

土曜日だし、あえて書こう。

2009-02-28 00:25:33 | 喝ッ!
プリウスにインサイト

今週は底知れぬ不況へ真っ逆さまの現状に、
とても明るいニュースが自動車業界に
ホンダ インサイト ニュース


月間目標の3倍!

素直に素晴らしい!と拍手をしたくもなりますが、
冷静に考えれば・・・


3倍って凄い数字ですよ
予想外・・・ちょい昔なら想定外の大ヒット
インサイトにそれはないでしょう

ECOなクルマしか売れないこのタイミングで、
この目標の低さ。。。というか市場予測が出来ない経営陣って、
リアルに大企業のホンダ様にいるのかしら
どーみても、出来たニュースネタですよね
株価も上昇してるし・・・
常識的に許されない感もありますが、
自動車業界は大切な業界でもあるので
ゆるゆるにOK!なのかしら


実際は映画の全米NO.1記録樹立。。。
的な、毎度のノリなのかもしれませんが、
3倍とは適当にも程がありますよね
インパクトというか追い風ニュースなのでしょうが、
手法が古いというか・・・


この手のニュースには、
皆さん頭が良いので笑って流していると思いますけどね


リアルにそんな話は聞いたことないのですが
レクサスRX 凄い売れているらしいです
しかも30代以下の人たちに4割も


このレクサスを
このクルマを
乗り出し600万円に迫るのに
40代以下の人たちが6割も購入
うち30代以下の人たちが4割も購入


レクサスRX が若者層に大人気


もう笑うしかないです


レクサスファンとしては嬉しいニュースですが、
今の30代以下が4割も興味を持ち購入するクルマが、
レクサスのRXなんて信じられますか
現実と掛け離れた夢のようなお話
都内でRXムーブメントが起きているのかも

レクサス不況知らず・・・

なんて見出しをつけていたところもありましたが、
レクサスディーラーに行けば、
その情報との違和感を必ず感じることが出来るでしょう



これに限らず情報操作万歳な国ですから
やっぱり笑うしかないですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿