Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

しびーね♪BMW 3-Series Coupe

2006-07-28 13:40:47 | BMW
先進のデザインに抵抗がありましたが、
さすがBMWと言えるように駆け抜けるように馴染んだ(?)
現モデルはさらにクーペでドキドキに
さすがのデザインリーダー


クーぺの最新デザインはかなりまとまっていて好み
kenとしては中々BMWとは縁がないのですが、
Fさん・・・如何ですか


前モデルの最終デザインも好きだったんですが、
コレを見てしまうとクーペはコレが最高です
哀しい事ですが現モデルが馴染めば馴染むほど、
前モデルはドンドン古さを感じてしまいますね


ボディーカラーも素敵
コレいいなぁ~
見るのはタダですから日本で正式ラインナップされたら
大急ぎで見に行こうと思います


ラインナップは325i、328i、330i、330d、335i 近く四駆も
ターゲットは・・・

ズバリ、335i

ツインターボ直6直噴エンジン搭載で、
パワー306・トルク40、最高速250km/h
デザインもさることながら次期M3を刺激しそうなポテンシャル
BMWとしてターボエンジンは希少ですので、
Fさん、どうですか?(ひつこい


コイツで駆け抜ける歓びを堪能できるオーナーに幸あれ

あ、脳内増車は既に完了してますから



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんしん)
2006-07-28 23:13:17
やっぱ「最先端っ!」って感じがしますよね。
Bの顔って...男前です{ラブラブ}。
返信する
Unknown ()
2006-07-29 11:18:24
ハ~イ!! 呼びました?(笑)
335。気になる1台で有ります。
当然、セダンにも搭載すると思うので、興味深々です
又、535も出ると益々・・・
次期M3も気になる・・・

でも私には、『V70R』が有ります!!
愛情も残債も一杯有りますので、当分は手放しませんよ~!!

いいなぁ~ ボクスター・・・
返信する
Unknown (ken)
2006-07-29 11:35:33
しんしんさん、こんにちは{スマイル}

最先端のデザインは時として早すぎるデザイン{パチパチ}
怒りのフェイスはいつまでも精悍ですよね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ken)
2006-07-29 11:37:10
Fさん、こんにちは{グッド}

呼びましたよ!!!
これは絶対試乗したい1台ですよね。
M3はこれに負けないように凄い感じを
期待しちゃいます。

確かにV70Rがありますので、
セカンドカーとして、
お買い物カーとして{ロケット}
いかがですか!!!

返信する

コメントを投稿