Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

みんなのテニス

2006-09-14 12:14:16 | 日常
今日植草教授が再びHな犯罪で逮捕されました
というかまだ教授だったのが驚きですが、それにしても今日も
かなり涼しく京都の反則的な暑さが既に懐かしいです

さて最近の無駄使いを少々
HENTAX99の前に行われた宿泊イベント、軽井沢HENTAX!
徒歩圏内にあるアウトレットは土地柄か、アウトレットとは思えない
価格設定(高い)となっているので軽井沢を期待していました

欲しかったテニスシューズをようやく見つけたところ・・・
6510円 程よい安さで即GET


オレンジラインが最高です
何度スポーツショップで購入しようとした事か!
今まで我慢した甲斐がありました

8月、いつもの幕張ガーデンウォーク散歩へ
アディダスショップへ・・・

見てはいけないプライスタグ

見てしまいました、軽井沢で歓喜の中で購入したシューズが・・・
3000円

ひ、ひどいじゃないでつか!!


しかたがないので、もう1セット購入しました
デザインが好きになると集めたくなるんです・・・
履いていない靴がドンドン増えてます
そろそろ靴屋を始めるかもしれません


テニス繋がりで久しぶりにPS2のゲームを購入
次の国民的スポーツ・・・テニス

けして貰ったわけではないです、しっかり買いました
確実にメーカーと開発会社に貢献しました

サンプル版を遊びましたが、みんゴルそのものですがテニスゲームとして
良く出来てます、レスポンスも良いし手軽さが最高!


リストバンドがオマケで
強制的にこれを装着してゲームをしなくてはいけない様です


みんゴルに続く大ヒット間違いない久々のソフトになる予感
早くPSPに移植して欲しいですね
今日からアミューズマシンショーが幕張メッセで開催、
家庭用ゲーム機ではないですがゲーセンの最新機種が遊べます。
奇跡的にken開発商品も並んでいるようなので、
お時間のある方は是非



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~すけ)
2006-09-14 19:37:03
御近所でそんな催しがあるのですか・・。
ゲーセンなんて全く行かないですが時間あったら
覗いてみようかしら。。

デジイチ撮影練習マシンとかないんでしょうか?{スマイル}

動体撮影で凹み気味の素人カメラマンより
返信する
Unknown (しんしん)
2006-09-14 22:30:46
こんばんは。
>みんゴルに続く大ヒット間違いない久々のソフトになる予感...
やっぱ、きますよね。みんテニ。
今度の休み...買ってきます{ピース}。

>奇跡的にken開発商品....
すごっ{ラブ}..。
元ゲーマーとしては、非常に気になりまする。
返信する
Unknown (ken)
2006-09-15 09:17:43
ふ~すけさん、こんにちは{スマイル}

ゲーセンをタダで遊べるいべんとです。
被写体のオネー様もいるのでカメラ小僧となり
練習が出来ますよ{カメラ}

練習マシン・・・まさにあります、モデル次第ですけど
返信する
Unknown (ken)
2006-09-15 09:19:11
しんしんさん、こんにちは

みんテニ・・・最高ですよ!
きますよ、きますよ、直ぐにベスト版になると
思いますが素早く購入がいいです。

今4段まで進みましたが高い壁が・・・
中々前に進みません!!
返信する
Unknown (HotWheels)
2006-09-15 16:25:45
あっつ。アミューズマシンショー。。{カエル}

前々回のポスターのデザイン担当しましたよ。
むふふ{ぱんだ}

どこかでお会いしてたかもしれないですねえ{ダッシュ}
返信する
Unknown (ken)
2006-09-15 21:15:38
ほっちゃん、こんばんは{ビール}

>前々回のポスターのデザイン担当しましたよ。

ええええええ、本気と書いてマジで{グッド}

すれは素晴らしい!!!
というか凄い{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

確かに数年前何処かで・・・かも{はてな}
返信する
Unknown (visco)
2006-09-18 22:18:08
いい色合いですね♪
土踏まずあたりの"きゅう~"と絞られたデザインがたまらなく好きです{ラブラブ}

Women'sには好みのものがたくさんあるんですがねぇ~
Men'sはなかなかオキニが見つかりません(笑)
返信する
Unknown (ken)
2006-09-18 23:36:01
viscoさん、こんばんは{ビール}

>いい色合いですね♪

有難うございます{グッド}
ようやく出会えた好みのデザインでしたので、
機能性よりもデザイン・・・しかも2セット!
無駄使いですが良いものはいつまでも良いですので!

たしかに女性用は色々カラフルでデザインも
豊かですよね・・・何故??
返信する

コメントを投稿