数回エントリーしていますが、
先人のディーゼル導入で数年経過。。。
MB E320 CDI AVANTGARDE
現行Eシリーズのデザインは嫌いではないので
とても魅力的なクルマにみえてきます
認定中古では中々オイシイ価格帯に入りそうな
クルマになってきましたね
内装や装備、特にカーナビは古さを感じますね。
FMC が迫っているので仕方がないのですが、
その辺は目を瞑り、ECOを目指しましょう
様々なオーナー様の評価などをみても
概ね燃費には満足の方が圧倒的に多いようで
中古車市場の価格変動を定期的にチェックする今日この頃
下がってきたな。。。と思うとクルマ自体が・・・
中々上手くいきません
来年にはAudi も出るのでそちらの方が期待大かも
最初はデカイQシリーズから出るようですが、
小さいのを早く出して欲しいです
その前に軽油も昔のような価格に戻って欲しいです
先人のディーゼル導入で数年経過。。。
MB E320 CDI AVANTGARDE
現行Eシリーズのデザインは嫌いではないので
とても魅力的なクルマにみえてきます
認定中古では中々オイシイ価格帯に入りそうな
クルマになってきましたね
内装や装備、特にカーナビは古さを感じますね。
FMC が迫っているので仕方がないのですが、
その辺は目を瞑り、ECOを目指しましょう
様々なオーナー様の評価などをみても
概ね燃費には満足の方が圧倒的に多いようで
中古車市場の価格変動を定期的にチェックする今日この頃
下がってきたな。。。と思うとクルマ自体が・・・
中々上手くいきません
来年にはAudi も出るのでそちらの方が期待大かも
最初はデカイQシリーズから出るようですが、
小さいのを早く出して欲しいです
その前に軽油も昔のような価格に戻って欲しいです
約2年も前に始まって評価も高い欧州ディーセルが来年は
津波のように押し寄せてくるでしょう。
その場合は車両本体と軽油価格が重要でしょうね。
ディーゼルは日本のディーゼルとヨーロッパのディーセルは
違うようで国内用に基準変更するのは大変とも聞きましたが、
先にえんとりーした通りメルセデスが道を開いたので、
これからはバンバンと{パチパチ}
確かに価格の問題が大きいですね。