魅力あるスポーツタイプのクーペ&セダンとして、
先行していた2車種にさらに2車種が加わり、
クルマ雑誌での対決等で盛り上がった4台の
中古市場を少しだけ覗いてみると。。。
*価格は最低価格のみ掲載
20台ぐらいが一般的なネット中古車サイトに出ていますね
輸入車専門店などを加えるとさらに増えますね。
M3 は800万円
殆ど納車されていないクルマがC63
納車がこの年末というのが殆どのようで・・・
出遅れてしまったことが今回は凶かも
今は最悪の市場状況ですからね
この価格のC63は少し??ですが、
1台ないし2台ぐらいしか市場でも見かけませんね。
来年春ぐらいにはチョロっとオイシイ価格で、
出てくるかもしれませんね
IS-F も10台未満ですね。
販売価格を考えると変化ナシのクルマですね。
直ぐに手放している方は少ないようで
GT-R は30台は出てますね。
何気に身近なクルマなのですが、
話題独占だったさすがのGT-R はかなり下取りも厳しいようで
行き渡り感と Vスペを待つ雰囲気の中、
さらに登録台数がかなり多いので当然の結果かも
今後GT-R は激しくオイシイ価格で見掛ける機会が増えるかも
米国からのサブ&リーマン兄弟と色々と厳しいこのご時勢、
このクラスでも当然のように神話などなく、
価格はドンドンと下がると思うと、
クルマって怖いですね
先行していた2車種にさらに2車種が加わり、
クルマ雑誌での対決等で盛り上がった4台の
中古市場を少しだけ覗いてみると。。。
*価格は最低価格のみ掲載
20台ぐらいが一般的なネット中古車サイトに出ていますね
輸入車専門店などを加えるとさらに増えますね。
M3 は800万円
殆ど納車されていないクルマがC63
納車がこの年末というのが殆どのようで・・・
出遅れてしまったことが今回は凶かも
今は最悪の市場状況ですからね
この価格のC63は少し??ですが、
1台ないし2台ぐらいしか市場でも見かけませんね。
来年春ぐらいにはチョロっとオイシイ価格で、
出てくるかもしれませんね
IS-F も10台未満ですね。
販売価格を考えると変化ナシのクルマですね。
直ぐに手放している方は少ないようで
GT-R は30台は出てますね。
何気に身近なクルマなのですが、
話題独占だったさすがのGT-R はかなり下取りも厳しいようで
行き渡り感と Vスペを待つ雰囲気の中、
さらに登録台数がかなり多いので当然の結果かも
今後GT-R は激しくオイシイ価格で見掛ける機会が増えるかも
米国からのサブ&リーマン兄弟と色々と厳しいこのご時勢、
このクラスでも当然のように神話などなく、
価格はドンドンと下がると思うと、
クルマって怖いですね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます