Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

重要伝統的建造物群保存地区

2006-07-18 00:00:12 | Porsche
激ご近所さんでもある 996 Turbo-ism UJ さんのBlog記事に
影響されて一路、北総の小江戸 佐原へ

たまには県内をドライブするのもいいもんです

UJ さんについては今後特集?を組みますのでその時にゆっくりと!


重要伝統的建造物群保存地区 ということで景観が眼に優しい
感じでゆっくりのんびりとこの場所で過ごしたくなります・・・
こんな場所では船にでも乗って・・・


ああああああああああああぁ!

完全にくつろがれている方々が突然上流から登場
気持ち良さそうです!気分上々
船上からkenに向かって・・・「おーい、にいちゃん~ 元気か?」

「お、お久しぶりです」・・・って、あんた誰????

完全なる酔っ払いなオジちゃんでした、のどかで素敵


写真撮影には素敵なロケーションかも


でもこれはダイナミック号ではありませんね!!
何でしょうか、このクルマは 


上が上じか重¥2205 下が上うな重¥2205
紀州備長炭で焼かれたうなぎは最高ですか?最高です!
この時はそんな場所も巡らず違う場所へ移動してしまいました
後悔してます 次回必ず食べますよ!

山田うなぎ店は名店として超有名らしく、
今度是非皆さんで食べに行きましょう

美味しいものと美味しい被写体を兼ね備えた場所が身近にもあります
是非時間を合せて愛車連ねて行きましょう


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀なな02)
2006-07-17 22:25:53
上じか重に一票{グッド}
って、2つ頼んでいるじゃないですか{びっくり}

妹さんですか{爆弾}
返信する
Unknown (white_pearl_ex)
2006-07-17 22:29:34
あの~ またしてもまだ月曜日ですが{なんで}
うなぎ食べ損ねて、梅雨ばてですか?
それはいけません。{BOO}
明日にでもレンズ買いに行きましょう。{火}
返信する
Unknown (Studio-H)
2006-07-17 23:02:40
あれ、この車は{晴}晴れの日用ではなかったのですか?{スマイル}

土用の丑の日にはみんなで…

って、{ショック}鬼押ハイウェイHENTAXの翌日はきついですね。
返信する
Unknown (blackstar)
2006-07-17 23:26:13
山田うなぎ店、去年行きました{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}よ。
「上じか重」とっても美味しかった{ピース}です。

kenさん、食べてないんですか?
次の機会には、ぜひぜひ{OK}ご賞味下さい。
千葉の鰻も捨てたモノじゃありません{YES}{YES}{YES}。
返信する
Unknown (blackstar)
2006-07-17 23:28:10
あっ、これ放置プレイ中のBlogですが、山田うなぎ店のレポートがありました。宣伝ですが・・・{涙}

http://blog.livedoor.jp/volvo2784/archives/50041946.html
返信する
Unknown (Muu)
2006-07-17 23:32:47
Kenさん、こんばんは。

ボクスター君絵になりますねぇ{ハッピー}
銀ななさんと同じく、私も「上じか重」かな{ラブ}
なんか、食べたくなりました{涙}
来週の週末でも計画しようかな{汗}
返信する
Unknown (もんべ)
2006-07-18 01:01:39
オープンでドライブ、最高ですね{グッド}
いいなー、いいなー{ハッピー}
最近ダイハツのCopen Ultimate Editionがお気に{ドキドキ}

ああウナギの季節ですねー。
乱獲により稚魚のシラスウナギが減っているとか。{BOO}
ウナギも価格もウナギ上りかも。{爆弾}{爆弾}{爆弾}{げっ}{げっ}{げっ}
返信する
Unknown (ken)
2006-07-18 10:52:57
銀ちゃん、こんにちは{スマイル}

>上じか重に一票

承りました{グッド}

いやいや実は食べてないんです!
次回是非食べようと思っています!!
返信する
Unknown (ken)
2006-07-18 10:54:31
パールさん、こんにちは{スマイル}

>うなぎ食べ損ねて、梅雨ばてですか?

YES{グッド}

さては本日火曜日はヨドバシ???ビック???
新たなレンズデーですね{パチパチ}
返信する
Unknown (ken)
2006-07-18 10:56:06
HGさん、こんにちは{スマイル}

晴れの日ようですのでOKですよ!!
晴れてましたので{ガッテン}

ココは結構有名・・・知らぬは自分だけでした{げっ}
返信する

コメントを投稿