オープン考パート2の予定でしたが、
外角低めということで、
今回は私には珍しい、セダン考です
日常に
そしてお仕事用として選択すると、
画面に収まりきらない車種がワンサカ
どうしても仕事上、荷物を考えると
5枚のドアを考えてしまいますが、
搬入搬出の仕事の率を考えると、
最近は4枚でも十分ということが判明
そろそろ4枚でも・・・
所謂セダン
4枚ドアがセダンだと勝手に思っていましたが、
2枚ドアのセダンもあるんですね
まぁそれは置いといて・・・
その数え切れないクルマの基本系である
セダン車種の中で、
最も気になるモデルは・・・
Photo@Mr.KSK
Audi S4 狼の走り、羊の手触り
とインプレされているこのクルマが激しく気になります
A4とは、スタイル的には大きく変わらない
でも価格は約2倍、
パフォーマンスとその質感は
当然、四駆のクワトロです
カタログスペックが全てではないですが、
出力 344 トルク 41.8 パワーウェイト・レシオ 5.1
0-100m が 5.6秒 (ティプ)
最新Boxster-S が 6.1秒 (ティプ)
最新911カレラS が 5.3秒 (ティプ)
最新911カレラが 5.5秒 (ティプ)
まさにスポーツカー並みです
それにしても、最新911ターボはティプで、
3.7秒・・・これはこれで凄すぎますね
そんなステキなAudi S4 が激ご近所さんである
KSKさんの元へ本日納車されます
Congratulations.
既に車両は、コッソリ見せて頂きましたが、
カーボンでシェイプされた室内にレカロなシート
都内もキビキビ走ってくれそうなボディーサイズ
最高ですか 最高です
薦めていた手前、興味はかなりあったのですが、
実車を見た瞬間に、私が欲しくなるぐらいでした
ココロから「最良の買い物」だと思います
激ご近所さんである、KSK さんしかり、UJ さんしかり、
クルマの上手な購入方法
というか、
賢い購入方法
を、毎回レクチャーされているようで、
大変勉強になります
Audi S4 セダンなら絶対にこのボディーカラーです
羨ましい限りですが、是非カレラ4Sよりも速いスムーズな
加速感を体験したいものです
乗ってさらに感染をホンモノにしたいかも
この目立たない感じがさらにGOOD
Audi の選択肢であれば、セダン考としてA4、
そしてセダン考からは外れますが、使い易さから
A3スポーツバックがエントリーされそうですが、
S4に乗り込んだら全てが終了します
当然、「S」は別物!
なのですが、内装の質感の差は歴然です
A4やA3が悪いわけではなく、S4が良過ぎる!
という事です
仕事で使用することを考えると、
日々目にする時間が長いのは外装ではなく
内装です・・・ですので「ステキな内装」と
長い時間過ごしたくなります
RS4までいってしまうと、もう趣味の範囲、
あのパワーと価格、サイズは私にはオーバースペック、
一見、A4と変わらない、この見た目控えめなクルマが
次期仕事車両・・・ズバリAudi S4
自分が希望する固体が見つかれば、
最高なんですが、その道もやはり険しいですね
美味しい年式をパックマンと出来るように、
日々トレジャーハントです
外角低めということで、
今回は私には珍しい、セダン考です
日常に
そしてお仕事用として選択すると、
画面に収まりきらない車種がワンサカ
どうしても仕事上、荷物を考えると
5枚のドアを考えてしまいますが、
搬入搬出の仕事の率を考えると、
最近は4枚でも十分ということが判明
そろそろ4枚でも・・・
所謂セダン
4枚ドアがセダンだと勝手に思っていましたが、
2枚ドアのセダンもあるんですね
まぁそれは置いといて・・・
その数え切れないクルマの基本系である
セダン車種の中で、
最も気になるモデルは・・・
Photo@Mr.KSK
Audi S4 狼の走り、羊の手触り
とインプレされているこのクルマが激しく気になります
A4とは、スタイル的には大きく変わらない
でも価格は約2倍、
パフォーマンスとその質感は
当然、四駆のクワトロです
カタログスペックが全てではないですが、
出力 344 トルク 41.8 パワーウェイト・レシオ 5.1
0-100m が 5.6秒 (ティプ)
最新Boxster-S が 6.1秒 (ティプ)
最新911カレラS が 5.3秒 (ティプ)
最新911カレラが 5.5秒 (ティプ)
まさにスポーツカー並みです
それにしても、最新911ターボはティプで、
3.7秒・・・これはこれで凄すぎますね
そんなステキなAudi S4 が激ご近所さんである
KSKさんの元へ本日納車されます
Congratulations.
既に車両は、コッソリ見せて頂きましたが、
カーボンでシェイプされた室内にレカロなシート
都内もキビキビ走ってくれそうなボディーサイズ
最高ですか 最高です
薦めていた手前、興味はかなりあったのですが、
実車を見た瞬間に、私が欲しくなるぐらいでした
ココロから「最良の買い物」だと思います
激ご近所さんである、KSK さんしかり、UJ さんしかり、
クルマの上手な購入方法
というか、
賢い購入方法
を、毎回レクチャーされているようで、
大変勉強になります
Audi S4 セダンなら絶対にこのボディーカラーです
羨ましい限りですが、是非カレラ4Sよりも速いスムーズな
加速感を体験したいものです
乗ってさらに感染をホンモノにしたいかも
この目立たない感じがさらにGOOD
Audi の選択肢であれば、セダン考としてA4、
そしてセダン考からは外れますが、使い易さから
A3スポーツバックがエントリーされそうですが、
S4に乗り込んだら全てが終了します
当然、「S」は別物!
なのですが、内装の質感の差は歴然です
A4やA3が悪いわけではなく、S4が良過ぎる!
という事です
仕事で使用することを考えると、
日々目にする時間が長いのは外装ではなく
内装です・・・ですので「ステキな内装」と
長い時間過ごしたくなります
RS4までいってしまうと、もう趣味の範囲、
あのパワーと価格、サイズは私にはオーバースペック、
一見、A4と変わらない、この見た目控えめなクルマが
次期仕事車両・・・ズバリAudi S4
自分が希望する固体が見つかれば、
最高なんですが、その道もやはり険しいですね
美味しい年式をパックマンと出来るように、
日々トレジャーハントです
日々トレジャーハントお疲れ様です。
先程、帰宅時S4確認してきました。(笑)
どこかで見たホイールのような気もしましたが、タイヤは最新のコンチ・スポコン3が装着されてました。さすがKSKさん、素敵です。。
kenさんの仰るとおり、Sは別格です。
質感、いいもの感が違います。
是非kenさんも、この機会に逝っちゃってください。。(爆)
深夜の調査、ご苦労様です{パチパチ}
どこかで見たホイール・・・
懐かしさもあるかもしれませんが、
気のせいかもしれません{ロケット}
スポコン3ですか!!!
素晴らしいですね、
ちなみに私のVOLVOはスポコン2です{YES}
早くKSKさんのS4を乗せてもらって完全感染を
完了しますので{ロケット}
確かにアウディはヤバイですね。毎日の様にトイレで
カタログ見ちゃいます{パチパチ}{パチパチ}
その中でもSはやっぱり凄いッス。
いつかはきっと・・はい!無理です{ロケット}{ロケット}
現実的にA4アバント2.0クワトロ辺りは最高ですか?最高です!って言う感じにはなってます(笑
>クルマの上手な購入方法
>賢い購入方法
これはとっても魅力的な講義ですね ({ラブラブ}v{ラブラブ})
キビキビ最高のボディーサイズ、まさにホットです{花火}{花火}
今日お持ち帰りしました{ハッピー}
思った以上にスゴイです。
スポコン3は2と同じお値段だったので逝っときました{ロケット}
kenさんも取り合えず乗って、発症しちゃってください。
待ってますよ{スマイル}
私もすご~くS4が気になります。(>_<)
でもやはりアバントがいいなぁ♪
まあ、当面はムリなので、値段がこなれた時に中古を狙います!(^^ゞ
トイレでカタログ・・・トイレの長居も危険です{グッド}
Sシリーズは別物ですので、その内容を知るには、
購入しないと{ロケット}
A4アバントもいいですよね!
でもでも価格的に見るとS4はかなりお買得なんですよ
元値を考えるとですけどね{YES}
>クルマの上手な購入方法
>賢い購入方法
そうですね、これは大事なことであり、
楽しい事でもあるので是非お話を{パチパチ}
おめでとうございます!
納車時には前を走っていたんですが、
カフェに再度赴いたときにはクルマもKSKさんの
姿もありませんでいした{ごめんなさい}
近いうちに是非、体感させてください!!
え?3で2と同じ??
それは{グッド}{グッド}
1がなくなったからでしょうか??
アバントですか!!
VOLVO乗りにはそちらですね。
でも荷物はVOLVOの方が楽に{グッド}
でもでも元値からしたら、
こなれてきたら買いですからね!