Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

Audi RS 4 White & Black Style limited

2007-07-17 11:39:38 | 物欲王
次にクルマを購入するチャンスがあれば、

絶対にAudi!

と、ここ半年、そのように考えております
でも半年後はわかりません
でもでも、その考えは変わらないと思うぐらい、
今欲しいクルマです

そんな中、
Audi RS 4 White & Black Style limited
期間限定特別仕様車である
RS4の受注が始まりましたね


100年を超えるAudiのモータースポーツ遺伝子を
継承する、究極の1台。比類なきハイパフォーマンスモデル、
Audi RS 4。レーシングカーに匹敵するパワーとスピード、
高レベルのユーザビリティが、今さらなる上質を備えた。
高級感漂うファントムブラック/アイビスホワイトのエクステリア、
力強い存在感を感じさせるチタンルックの専用ドアミラー、
充実の装備の数々。究極の機能美を高めたスタイリングが、
あらゆる状況下でドライバーを新たなる世界へと誘う。

シングルフレームもボディー同色

コレはカッチョイイ


な、何ですか このシートバックは
カーボンもイイですけど、コレはコレでアリですね
ホイールもやっぱりイイですね


かなり強面ですが


RS4まで逝ってしまうと完全に趣味のクルマ
派手なクルマの方が似合いそうですので、
ここはホワイトバージョンがお勧めかも

数年後、美味しいプライスで落ちてこないかと、
今から期待しちゃいます

うなぎを激しく調査し続けると、
何故か Porsche なオープンが欲しくなり
何故だか Audi なセダンが欲しくなるんです
さらには何故か Porsche な空冷まで欲しくなる

完全に病気です・・・
でも心地よい病気なので現状維持で


ガーン
知ってましたが、RS4はマニュアルなんですよね
残念ながらこのクルマはAT限定免許の私には、
乗れないようです

あー残念残念
2ペダルでも出してくれればイイのに

果て無き妄想はつづく・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Studio-H)
2007-07-17 21:51:35
V70+C70でRS4に乗り換えなんて、最高レベルの妄想ですね♪
但し、右ハンドルならですが…(笑)
ワゴンなら可能性2割アップ!
あくまでも妄想と言うことですが…(爆)
返信する
Unknown (visco)
2007-07-17 22:21:04
ご無沙汰です。
さりげなぁ~く「尋常ではない疾り」が実現出来そうですねぇ。免許取り直して逝っちゃいましょ♪
返信する
Unknown (ken)
2007-07-17 22:21:10
HGさん、こんばんっは{ビール}

右ハンドル・・・これも重要ですね。
ワゴン=アバント・・・
でもワゴンでこのハイパフォーマンスは、
必要ないような気もします。
やっぱりセダンでしょう・・・あ、妄想ですけどね。
返信する
Unknown (ken)
2007-07-17 22:22:16
viscoさん、こんばんは{日本酒}

ご無沙汰です!!!
免許書を5枚ほどいただけるのであれば、
もしくは得点を100点ほどいただけるのであれば、
OKですよね{グッド}
返信する
Unknown (KSK)
2007-07-17 22:40:08
こんばんは。

かなりな強面ですね。
RS4は長~い試乗ができたのに良し悪しも分からぬままに終わってしまいました。{爆弾}
やはり私にも2ペダルは必須です。{グズン}

明日はおとなしい弟を引き取りにJ'sに出勤いたします。{ルンルン}
kenさんも半年経つ前にAudi逝っちゃいましょう{ロケット}
返信する
Unknown (もんべ)
2007-07-17 22:43:20
ワゴン{グッド}
MT{OK}
パフォーマンス{パチパチ}
10年後の乗り換え時はこの車・・・{超びっくり}
かも・・・かも{爆弾}{爆弾}{爆弾}{爆弾}{爆弾}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-17 23:03:56
KSKさん、こんばんは{ビール}

たしかにRS4は長い試乗で堪能しましたので、
次回は2ペダルで是非{赤ちゃん}

ついにその日が来ましたか!!!
最高の日ですね!
私も後を追いたい気分ですが、まずはその
静かなる加速を是非体感させてくださいませ。
返信する
Unknown (ken)
2007-07-17 23:05:29
もんべさん、こんばんは{ビール}

完全にストライクゾーンじゃないですか!!
マニュアルにワゴン{グッド}
そして最高のパフォーマンス・・・
荷室を考えるとM5ツーリング??かもしれませんが、
雰囲気的にはこのRS4アバントの方が{グッド}
美味しいタイミングで是非!
返信する

コメントを投稿