Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

大人の世界は怖い怖い・・・

2006-06-06 08:41:12 | 日常
フジテレビ、PRIDE放送中止

記事的には、主催するドリームステージエンターテインメント(DSE)
による契約違反が判明し、この契約を解除したため。
フジテレビ広報部によると、
「ドリームステージエンターテインメントに不適切な事象が起きている
疑惑が強まった」という。
10日に放送を予定していた武士道 其の十一も取りやめる。

おいおい、なんだよ
PRIDEウェルター級グランプリを楽しみにしてたのに

格闘技とひとまとめにしていいのかはわかりませんが、
興行には色々あります。
大抵の方はご存知だと思いますが、その通りでござんす。
Blogでは書けないドロドロワールド

K1がデブデカ選手権になってしまいPRIDEのみが
熱く面白かったのに・・・

F1での演出は既に終わった感のあるCXですが、
K1にしろPRIDEにしろ演出は好きな方向です。
日本テレビやTBSの格闘技番組の演出を見てしまうと
こりゃ~駄目だ!とCXとの差は歴然

カンバックCX!!

今は1人のファンとして行方を心配しています


サイトは当然継続していますが、放送に関しては調整中と記述!
PRIDEウェルター級グランプリ試合結果・・・見ちゃいましたよ!!


どうにかして!!!


気分をスッキリさせるためにビーチで活躍する
真のHENTAXを発見しましたのでご報告


このようなポーズを海ですると、
かなりイケナイ大人に見えてしまいますね~

でも誰かにチャレンジしてもらいたい構図です。
撮影ではなくモデルとして

いや~大人の世界は怖い怖い・・・

ってPRIDE問題じゃなくて、こっちかい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (v70_blackstar)
2006-06-06 10:57:02
おおおっ、会社で見るにはこの写真は刺激強杉です{雷}

あれ?
波打ち際から彼をパパラッチしているHGさんはカットですか(爆){ドキドキ}{ラブラブ}

返信する
Unknown (HOPE)
2006-06-06 11:29:44
歩太郎さん、こんにちは。
ピッピ~~~~~{危険}
駄目です、面白過ぎる写真は{超びっくり}
事務所で爆笑しちゃったじゃないですか{げっ}

あっ、仕事中に見ているHOPEが駄目でした。{ロケット}

そうそう、PRIDEでしたね。
今回は凄い結果になりましたね{パチパチ}
アマール・スロエフって誰?{爆弾}
デニス・カーンって誰?{爆弾}{爆弾}{爆弾}

あ~スカパー解約しなければよかった{グズン}
返信する
Unknown (てっちゃん)
2006-06-06 12:21:04
PRIDE...フジが撤退して、存亡の危機ですよね{びっくり}
ヒョードル、ノゲイラ、シウバetcと好きな選手が沢山いて、熱い闘いが好き{キューピット}だったのに~~{ごめんなさい}

にしても、Real HE<色:#ff0000>N</色>TAXXX ヤバ杉{超びっくり}{ロケット}
 体勢もさることながら...ノーパンっすよね{なんで}{汗}{爆弾}
返信する
Unknown (whitewild)
2006-06-06 12:45:56
これ困っちゃいますねぇ{グズン}
今年は無差別級が始まって、ホントに楽しみだったのに。
理由が不明なのもアレです。どうしちゃったんだろCX。

K-1は怪獣映画みたいで格闘技としてはもう{BOO}
セフォーみたいなヤバ系(?)のファイターをもっともっと!
レコはどうした。バンナはどうした。アーツはまだイケるのか?

あとは ... HERO'S?

女子キックボクシングとかも見てみたいです。あははは。
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-06-06 15:23:29
ブラスタさん、お久しぶりです{パチパチ}

波打ち際からパパラッチしていたHGさんは、
見事に波にさらわれていきましたよ{ロケット}{花火}

うーん、このオジサン、かなりヤバイですね。
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-06-06 15:25:47
HOPEさん、こんにちは{スマイル}

仕事中に見ると思っての爆弾です{ロケット}

あ、プライドでしたね{爆弾}
かなり良い試合とニューカマーの登場だったのですが、
闇の深い物事なので残念ですね。

なんとかしてほしいですけど・・・
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-06-06 15:27:25
てっちゃん、こんにちは{スマイル}

大人の世界はわかりませんね。
大きな事件に発展しない事を祈っていますが・・・


>にしても、Real HENTAXXX ヤバ杉
>体勢もさることながら...ノーパンっすよね

いえ、多分ビキニを着用しているはずです。
ビキニです、ギャランドゥです{グッド}
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-06-06 15:29:54
しろちゃん、こんにちは{スマイル}

>今年は無差別級が始まって、ホントに楽しみだったのに。
>理由が不明なのもアレです。どうしちゃったんだろCX。

そうなんですよ。
大人の理由が存在しているようですが格闘技は色々ありますから
経過を眺めるしかないですね。

>K-1は怪獣映画みたいで格闘技としてはもう
>セフォーみたいなヤバ系(?)のファイターをもっともっと!
>レコはどうした。バンナはどうした。アーツはまだイケるのか?

セフォーもアーツももういけません。
通常のK1であればの話ですけど。
舞台が良くても、つまりハードが良くても牽引するのはソフトですからね
ソフトが不足しすぎです。

なんとかして!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-06-06 19:58:54
なんちゅう画像を{BOO}
思わず、今食べた夕食を{げっ}

どうせなら、女の子にお願いしかったです。。。。
返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-06-06 23:25:08
銀ななさん、こんばんは{ビール}

駄目ですよ、食事中にこの画像は!!!
会社で見なきゃ!!!

実はこの画像の下には同じポーズの女の子の画像が
あったんですが・・・・削除しました{げっ}
返信する

コメントを投稿