Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

ららぽーと TOKYO-BAY 押尾学

2009-08-04 00:01:44 | 日常
押尾学 矢田亜希子

双方共に、特に興味がないので
押尾学逮捕のニュースは
死亡者がいるのが、リトル恐ろしいかも


それよりも、
のりピー夫 覚せい剤所持容疑
これは大きい広がりがありそうな
グループ的には大物もいるとかいないとか。。。
酒井法子の旦那・高相祐一容疑者
今後の展開に


さて本題、
リニューアルの上手さが評判なショッピングモールが
よーやく「パン屋ストリート」を潰して新たな食を


元々この場所にフードコートがあったのは、
何年前だったっけ
元は、そごうとダイエーに挟まれての「ららぽーと」
でしたが両者は消え去り、ららぽーとオンリーに

フードコートに目がない私は早速この場所、
ダイニングガーデンに

ken ちゃ~ん

どこからか呼ばれている声が。。。
お友達の奥様が手を振ってました
家族でお食事中のようで。。。

周りでは何故か私だけ下の名前で奥様連中に
呼ばれています。。。
単純で呼びやすいからってリトル微妙な
嬉しいやら悲しいやら。。。
公共の場所で大きな声で呼ばれると、
こんな私でも少し恥ずかしいかも。。。

。。。って、やっぱりこの奥さま飲んでるじゃないでつか

運転手の旦那さんは飲んでませんでしたが
そんな酔っ払いファミリーが食べていた品が
とても美味しそうで、迷わず同じものをオーダー


福龍 ふーろん
日本橋の人気店らしいです

濃厚スープが絡みつく麺・・・

辛さに汗ダラダラ・・・


坦々麺・・・結構美味しかったです

オープンしたらまず食す

コレ、基本ですね

食べるところがリニューアルされると、
通う回数も上昇傾向にありますね


今なお、訪れる回数が上位なのは「上海 柿安」
ここのバイキングは中々イイ感じですからね
クックパッド キヤノン HIS 別所哲也
裁判員制度 中森明菜 エリカ様 玉福庵

そして、「宮武讃岐製麺所」
「いりこ」を贅沢に使用したダシが最高です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒井法子、ついに離婚か 夫・高相祐一が覚せい剤所持で逮捕!)
2009-08-04 17:16:30
もう幾度となく、離婚の危機が報道されていますが、原因はすべて夫婦の収入格差。

それに加えて今回の不祥事・・・もはや離婚も時間の問題ですね。

そんな旦那を今まで支えてきたのりピーが限界に来ているらしい。
仲のいい工藤静香と夜な夜な遊びに行っているのが見られる。
映像をキャッチしたので最近のはじけたのりピーをどうぞ!

http://jkadgtap.blogspot.com/
返信する
Unknown (ken)
2009-08-10 11:08:43
ナナシさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
お書きとは違いまして、想像通り共犯でしたね。
返信する

コメントを投稿