Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

美しさの魔法・・・美に勝るものなし。

2009-08-14 00:01:45 | カメラ

10 seconds

数回のシャッターで刻まれる美

わずか10秒で自己満足写真は、finish!!

時として発動する「瞬間の爆発力」

ありがとう・・・美しい人。。。

貴方のお陰で自分的に満足な写真が撮れました



時間を掛ければステキな写真が・・・

そんな考えは一切なく、

レスポンス命な撮影

瞬撮!!こそ、My テーマ

そのパワーの源は当然、美しい被写体さん


仕事であれば好き嫌いなく撮影となりますが、
趣味写真は基本、好きなもの(人)  
感情移入できるものしか、撮影しません

そして今回のように特に美しい女性であれば、
魔法にかかったように、カメラやレンズの道具等関係なく、
良い結果に恵まれます

多分、瞬時に脳内で ドーパミンやらエンドルフィン等が
分泌され、瞬撮!!の手助けをしたのでしょう


実際、モデルさん90% 自分10% って感じで、
全ては、モデルさんの「美」次第なんですけどね。。。

やっぱり美しい人を撮影している時は、
わずかな時間でも、自分も生き生きしているような気が。。。
「美」のパワーって凄い!!
そのパワーを楽しむことこそ写真の醍醐味

美しいデザインのクルマを撮影している時も、
物凄く楽しい。。。美・最高


それにしても、
美しいって素晴らしい!!

美しいと何でも許されてしまいそう・・・
というか、許してしまいそう。。。

そして関心なのは、このモデルさん、
「美」への努力というか、
「チカラ」を感じる人
頭の先・・・毛先から指先、足元まで完璧
当然しっかりとケアしていることでしょう
外見は内を写す鏡とすれば、内面も
美は1日してならず。。。
「継続の美」 「衰えることのない美」

美しい人は、ただ美しいだけではない!
ということですね



美しさの魔法をかけてくれるモデルさんを求めて旅は続く








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんしん)
2009-08-14 22:16:45
>美しいって素晴らしい
全く同感でございます{ラブラブ}。
その美を素直に表現できる 貴殿のテクと
フレクトゴンにも乾杯です{ラブラブ}。

>美しさの魔法をかけてくれるモデルさんを求めて旅は続く
小生も旅に出てみようかしら....{ひよこ}
返信する
Unknown (ken)
2009-08-17 10:28:22
しんしんさん、こんにちは{晴}

ありがとうございます。
フレクドゴンも活用しまくりで、もう元を取った気がします{爆弾}

そーですよ!!!
旅に出ましょう!
きっと撮影が今以上に楽しくなる人に出会うでしょう!!
返信する

コメントを投稿